1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラのレベル超えてるッ!【ハニーズ】冬着回したい「テーラードジャケット」

プチプラのレベル超えてるッ!【ハニーズ】冬着回したい「テーラードジャケット」

  • 2022.11.26
  • 965 views

トレンドアイテムがプチプラで見つかると人気の【Honeys(ハニーズ)】で、見逃せない「テーラードジャケット」を発見! 今季は特に「ネイビーカラー」の人気が高く、雑誌でも特集が組まれるほど。インフルエンサーさんのおしゃれな着回しコーデをヒントにして、冬ファッションをもっと楽しみましょう!

お馴染みボーダーが新鮮にブラッシュアップ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@ue_004さんは、「シングル釦ゆるテーラード」¥4,980(税込)のネイビーを愛用中。定番のボーダートップスもネイビージャケットを合わせるとグッと今っぽくシフトし、新鮮な着こなしに導きます。ボトムスはゆったりめなパンツで力を抜くのが正解。このバランス感覚がおしゃれさんに導く秘訣なんです。

ほどよいゆるっと感で体形カバーも叶いそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回しコーデを披露している@ue_004さんは、「お尻まで隠れる丈と、ほどよくゆるっとなオーバーサイズで体型もカバーしてくれるのがうれしい」とお気に入り。オフィスにもOKなきちんと感があるので、あえてカジュアルコーデに合わせてメリハリをつけるのもおすすめです。ホワイトコーデに合わせると清潔感ある爽やかな着こなしに着地しますよ。

メンズライクな着こなしは小物で遊び心をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーのテーラードジャケットにグレーのスラックスを合わせた、メンズライクな着こなしも要チェック。足元はスニーカーで力を抜いたり、パープルバッグで遊び心を加えるワザは必見です。@ue_004さん曰く「ストレッチのきいたツイル素材で着心地も楽チン」とのことで、ストレスフリーなおしゃれを楽しめそう♪

女っぽナロースカートでデートコーデにもぴったり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーラードジャケットは大人としての品格を宿らせてくれる、好感度アイテム。ライトグリーンのナロースカートも受け入れる懐の広さを持ち合わせた、着回し力高めのポテンシャルも魅力です。トップスはロゴTを選び、きちんとし過ぎないようにコントロール。彼ウケも狙えそうなので、デートコーデにおすすめです。

今季大注目の「テーラードジャケット」を賢くゲットするのなら、ハニーズがイチオシ。4980円で品の良さも今っぽさも叶えてくれるので、ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる