1. トップ
  2. おでかけ
  3. ジャスティン・ビーバー、日本滞在中に「新幹線で向かった先」に驚きの声

ジャスティン・ビーバー、日本滞在中に「新幹線で向かった先」に驚きの声

  • 2022.11.26
  • 64349 views

プライベートで来日したジャスティン・ビーバーと妻のヘイリー・ビーバーが、新幹線で向かった先に驚きの声があがっている。(フロントロウ編集部)

ビーバー夫妻は新幹線に乗ってどこへ行った?

約1週間前にプライベートで来日したシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、東京を離れて意外な場所を訪れていたことがわかった。

日本に到着してすぐ、渋谷に期間限定でオープンしたドリュー・ハウス(※ジャスティンがプロデュースするアパレルブランド)のポップアップストアにサプライズに登場してファンを喜ばせたジャスティンは、皇居やチームラボを訪れるなど東京観光を楽しみ、11月22日のヘイリーの誕生日も都内で過ごした。

しかし、今回、ビーバー夫妻が滞在していたのは東京だけではなかった。以下、新幹線の車内で撮影した写真。

ジャスティンが新幹線に乗っている写真を投稿したのは11月23日。ファンのあいだでは、大阪あるいは京都に向かったのでは?と推測する声があがっていたが、以降、目撃情報がまったくなかったことから、新幹線で撮影した写真は時差投稿でもう帰国しているという説が濃厚となっていた。

しかし、本日11月26日にジャスティンがインスタグラムに投稿した写真によって、2人がどこにいたのか判明した。ジャスティンとヘイリーが新幹線で向かった先は大阪でも京都でもなく、三重。

伊勢志摩にあるリゾートホテルに滞在していたようで、現地のゴルフ場で趣味のゴルフをプレーするなど、都会の喧騒から離れてリラックスしたひと時を過ごしたことが明らかに。

ちなみに、ジャスティンは伊勢志摩に滞在しているあいだに撮影した写真をアップしたあと、「東京大好き。また次回」というコメントを添えて、東京での思い出の写真も投稿している。

なお、本来であれば、ジャスティンは11月に来日公演を行なう予定だったが、健康を優先させるために2023年に延期となった。来年はぜひ、ツアーで日本に来てほしい!(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる