1. トップ
  2. ファッション
  3. 年上、年下、男女と全方位を魅了♡ 【鈴木愛理】の見習いたい愛され力とは?

年上、年下、男女と全方位を魅了♡ 【鈴木愛理】の見習いたい愛され力とは?

  • 2022.11.27
  • 4004 views

見習いたい愛され力!

年上、年下、男女と全方位を魅了♡

実際に会うとみ~んな、愛理を好きになっちゃう。その理由は高いコミュ力、まわりをよく気にかけているやさしさや、日々、努力している愛理へのリスペクトなどさまざま♡

カーディガン 59,400円/エーヴィーエヌ(コロネット) 白タンクトップ 1,500円/Brandy Melville デニム 12,100円/SHAGADELIC ネックレス 2,750円/キャセリーニ スニーカー 7,920円/スペルガ(カメイ・プロアクト)

Check!1 Rayモデル 髙橋ひかる

お世話になっているラジオのスタッフさんが愛理さんとお仕事をされたみたいで「ありゃ、みんなファンになっちゃうね」とニコニコしながら口をそろえて言ってました。私も同意です!

実際、初めてRayでご一緒したときは自然と話しやすい空気を作ってくださったり、愛理さんのいる現場は特に温かいなと感じます。

Check!2 ヘア&メイク 室橋佑紀さん

どんなに忙しくても、やるべき作業に対して1万パーセントくらいの熱量を持って取り組む努力家な姿が印象的。さらになにを求められているのかを感じ取る力もあいりぽんの長年の経験で積み上げられた才能だと思います。

Check!3 ヘア&メイク Paku☆Chanさん

いろんなお仕事や、SNSをアップしたり本当に忙しい日が続くのに、肌が荒れたりしてるのを見たことがない。プロ意識に尊敬しちゃいます。妹みたいなとろけた笑顔なのに、意外と姉御肌ですごい頼りになる一面もあってギャップがいい♡

Check!4 Rayモデル 吉田朱里

私がプロデュースしたコスメを使ってくれて、会うと感想をくれたり、ガチでほめてくれるのがうれしい。持ち歩いてくれていて、本心で言ってくれてるって感じるので余計に♡ 気持ちを伝えてくれるところに愛され力を感じます。

Check!5 Rayモデル 岡崎紗絵

落ち込んだときはとことん話します。電話をしたりなにかあったら会おう!って外に連れ出してくれたり、励ましてくれて、あぁひとりじゃないな、頑張ろうと思えてきます。愛理といると気持ちを前向きに修正してくれるので一緒にいるとすごく救われます。

Check!6 加藤ナナさん

愛理ちゃんは、けっこう人のことをしっかり見ていて自分では気づかないところをさらっとほめてくれるんです。カトウは意外としっかりしてるよねって。気遣いの天才なのはまわりをよく見ているからこそ!

Check!7 モデル 松元絵里花さん

(岡崎)紗絵と愛理と3人でのグループLINEは、かなりの頻度でやりとりをしているのですが、誰かしら元気がなくなると召集がかかります。そして、会うとびっくりするくらい元気になるんです。私ってこんなに笑う人だったっけ?と思うくらい。

愛理は私にとってパワースポット的存在。天然な部分にも元気をもらっていて、最近は、韓国料理屋さんでチヂミをピザと勘違いしたのか手づかみでいってました。

Check!8 カメラマン 菊地史さん

表現力がスゴイ!愛理ちゃんの中でイメージをふくらませてくれて僕の想像の斜め上の表現を見せてくれる。よくわからないようなポーズを頼んでも、しっかりと振り切ってやってくれた上でアレンジまで効いている。クリエイター心をくすぐります(笑)。

撮影/菊地史(impress+) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI) モデル/鈴木愛理(本誌専属) 文/山本八重

元記事で読む
の記事をもっとみる