1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬コーデにピッタリで「沼ハマり中」!【しまむら】即カゴした高見え“ロングベスト”まとめ

秋冬コーデにピッタリで「沼ハマり中」!【しまむら】即カゴした高見え“ロングベスト”まとめ

  • 2022.11.26
  • 10653 views

この秋冬はプチプラアイテムを使って、オシャレを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているロングベストをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数1.3万人超えの@ybtn_1024さんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

中綿ロングベスト

出典:Instagram

まずは「中綿ロングベスト」です。 キルティング素材のロングベストで、トレンド感がありますよね。 投稿では「縫製、デザイン、フードの立ち具合などお値段以上の高見えアイテムだと、自分勝手に思ってます」「めちゃ素敵です」」「即試着カゴへ」と紹介されていましたよ。 デニムパンツと合わせるだけでも、とてもオシャレですよね。

長め丈でスタイルアップも!

出典:Instagram

バックシルエットを見てみると、このようになっています。 ヒップまでしっかりとカバーされる丈感で、スタイルアップにも一役買いそうですよね。 小物はブラックでまとめることで、メリハリのあるコーデに仕上がっています。

ケーブルミディロングVT

出典:Instagram

続いては「ケーブルミディロングVT」です。 ブラックのベストで、いろいろなアイテムと合わせることができそうですよね。 投稿では「ケーブル編みが可愛いニットロングベスト」「背中側はケーブル編みじゃないので、着膨れ感がなくスッキリ着れますよ」と紹介されていました。

サイドスリットがオシャレ!

出典:Instagram

さらにこのベスト、サイドスリットも入っていてこなれ感抜群! 柄スカートを合わせることで、ブラックのベストでも野暮ったくならずに着こなせていると思いませんか? しまむらのオシャレなロングベスト、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではゆぶ(@ybtn_1024)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる