1. トップ
  2. ファッション
  3. マニア、大歓喜ッ♡【ユニクロ】もはや“一軍トップス”入り!?進化した「極暖」が最強すぎた!

マニア、大歓喜ッ♡【ユニクロ】もはや“一軍トップス”入り!?進化した「極暖」が最強すぎた!

  • 2022.11.26
  • 5700 views

こんにちは。ftnアンバサダーのkeikoです!【UNIQLO(ユニクロ)】のヒートテックが今年は一段と進化して登場しましたので、実際に着用しながらご紹介します♡

もう「インナー」とは呼ばせない!? 進化したヒートテック

みなさん一つは持ってるであろうUNIQLOのヒートテックですが、今年はちょっと進化したのをご存じでしたか? 今年の極暖ヒートテックは「リブ素材」で使用されており、見えても下着感がなく、お洋服の一部としてコーディネートに取り入れることができるんです(^^)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ヒートテックシームレスリブクルーネックT(極暖)

その名も「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」。Tシャツのように程よく厚みがあり、リブ素材のため下着感がありません。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

カラーはオフホワイト、ブラック、10ピンク、12ピンク、ダークグリーンの5色展開。ちなみにこちらは「ダークグリーン(Sサイズ)」。カーキのような落ち着いた色味です。
見せるインナーとして着るならワンサイズアップがオススメですよ!

タートルネックもあるよ☆

実は極暖、タートルネックもあるんです!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらは7色展開。オフホワイト、グレー、ブラック、オレンジ、ベージュ、グリーン、ダークグリーン。写真はオレンジとダークグリーンを使用しています!
WEB上で見たよりもパキッとしたオレンジで、差し色になって可愛いですよ♡

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ネイビーのジャケットと合わせたらめちゃくちゃ可愛くなります☺︎ 冬のカラーコーデにおすすめです!

暖かさと着心地も抜群

もちろんインナーとしても使えるので、暖かさと着心地は大事ですよね!
こちらはシームレスとなっているため肌にあたる部分のストレスがなく(ツナギが腕の部分のみ)、
生地のつなぎめが当たって痒くなるといったストレスがないんです。
機能性も見た目もバッチリなんて、嬉しいですよね♡

いかがでしたか?
今年はぜひ、ヒートテックシームレス手に取ってみてみて下さい!

画像: 【ftn アンバサダー】keiko UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎きれいめカジュアルが得意です☆ Instagram
【ftn アンバサダー】keiko UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎きれいめカジュアルが得意です☆Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる