1. トップ
  2. グルメ
  3. 乱暴にお皿を片づける店員。その瞬間、私に”悲劇”が!!すると、店員は”驚きの対応”を取ってきて…<店員トラブルエピソード>

乱暴にお皿を片づける店員。その瞬間、私に”悲劇”が!!すると、店員は”驚きの対応”を取ってきて…<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.26
  • 53036 views

食べ放題のお店に食事に行った投稿者さん。 そこで店員さんが衝撃の対応を……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

ドレッシングが……

恋愛jp

食べ放題のお店での話です。 店員さんがテーブルを片付けていて、下げるお皿をお盆に乗せていました。 しかし、乗せ方が乱暴だったため、お皿に残っていたドレッシングが私の服にかかってしまいました。 ところが、店員さんは私の方をチラッと見ただけです。 「何か拭くものを持ってきてくれませんか?」と伝えましたが、持ってきたのは汚い雑巾。 店員の態度にがっかりしてしまい、その店にはその後は一度も行っていません。 「申し訳ありません」の一言もなかったのは、あり得ないことだと思いました。 (38歳/個人事業主)

店員の対応に……

店員の不注意で服が汚れてしまい、その後の対応にがっかりしたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる