1. トップ
  2. おでかけ
  3. 終電で隣の男性が膝を触ってきて…手を払うもまた!?困っていると”救世主の行動”に助けられた!!<電車トラブルエピソード>

終電で隣の男性が膝を触ってきて…手を払うもまた!?困っていると”救世主の行動”に助けられた!!<電車トラブルエピソード>

  • 2022.11.26
  • 25969 views

飲み会の帰りに終電に乗った投稿者さん。 隣には酔っ払って寝ている男性が座っていて……。 今回は、実際にあった“電車トラブルエピソード”をご紹介します。

帰りの電車で……

恋愛jp

大学3年生のとき、飲み会の帰りに終電に乗りました。 連休中だったので終電とは思えないくらい人が多く、席も両隣りに人がいました。 最悪なことに左隣りには酔って寝ている男性が……。 男性の手が私の膝辺りに時々、触れていたため「気持ち悪い」と思って手を払ったりしました。 ところが、全然やめてくれません。 私が困っていると近くにいた女性2人が「ちょっとこっちに来て」と言って、私を別の車両に誘導します。 そして、「大丈夫?」「我慢しないで逃げないと!」と言ってくれました。 あのときの恩は忘れません。 (23歳/会社員)

声掛けに救われて……

混み合っている終電で、隣に座る男性の行動に困惑していると、女性2人が別車両に誘導してくれたというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる