1. トップ
  2. グルメ
  3. 冬しか買えない幻の北海道スイーツ「SNOWS」からオンライン限定の新商品が登場

冬しか買えない幻の北海道スイーツ「SNOWS」からオンライン限定の新商品が登場

  • 2022.11.26
  • 671 views

北海道の「洋菓子 きのとや」から誕生した、冬季限定お菓子ブランド「 SNOWS(スノー)」。11月18日(金)からオンライン限定商品「山男」の販売がスタートしました。濃厚な牛乳をたっぷり使用したプリンで、一度食べたら病みつきになること間違いなし!

冬季限定北海道スイーツにオンライン限定商品「山男」が仲間入り!

「SNOWS」のお菓子に欠かせない原材料の牛乳は、北海道日高町にある直営の牧場で伸び伸びと育った牛から搾った牛乳を使用。脂肪分が高く、濃厚で風味豊かな冬の牛乳をふんだんに使った、新商品「放牧ミルクプリン”」がオンラインショップ限定でデビューしました。

とろける口どけの放牧ミルクプリン「山男」って?

カラメルソースをかけて味変を。

放牧酪農で搾った牛乳と、卵をふんだんに使用した、スプーンですくうだけでとろっと、なめらかな口どけのプリン。放牧酪農の健やかな牛たちから搾られる牛乳は、寒い冬に脂肪分が高く濃厚なコクがあります。最初は、カラメルソースをかけずに、放牧牛乳そのものをしっかりと味わい、途中からはカラメルソースをかけて楽しむのがおすすめです。オリジナルデザインのガラス容器は、食べ終わった後も使用できて可愛い!

「山男」詳細

【内容量/価格】1箱4個入 ¥2,376
【賞味期限】北海道の工場の製造日より16日※要冷蔵
【販売開始】2022年11月18日(金)から
【販売店舗】SNOWSオンラインショップ限定

この冬も、大切な方への贈り物や自分へのご褒美として、北海道発の素材にこだわり、この季節にしか味わえないSNOWSの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる