1. トップ
  2. おでかけ
  3. コスパ良すぎん!?4500円以下で泊まれる【福岡最強ホテル】3選

コスパ良すぎん!?4500円以下で泊まれる【福岡最強ホテル】3選

  • 2022.11.26
  • 33839 views

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。


「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?


そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名4500以下で泊まれちゃう、福岡のコスパ最強宿を3つご紹介します!

THELIVELY福岡博多

@reborn_ikura



1名3,800円~(2名1室利用時)。
とにかく映えるオシャレホテル。吹き抜けのBARはまるで異世界!?
チェックイン・アウト、館内のお会計も全てスマホ1つで出来ちゃうんです。
Nintendo Switch、カードゲームがレンタルできるなどホカンスにも最適です!

ザ・ワンファイブヴィラ福岡

@rkmama4513



1名4,26円~(2名1室利用時)。
なんとルームサービスとしてアフタヌーンティーが提供されます!
アフタヌーンティー付きなのに5000円以下で泊まれちゃうなんて超オトクですよね。
全室バス・トイレ別でお部屋も広々してるのが嬉しい!
思いっきりスーツケースを広げられちゃいますね。

ザベーシックス福岡

@yoshihana100



1名4,500円~(2名1室利用時)。
5000冊以上の本が出迎えてくる42mの吹き抜けロビーは圧巻の光景です。
ロビーやお部屋で自由に本が読めたり、お部屋の名前が「Chapter」「Episode」「Story」と本にちなんだものになったりしているなど、読書好きにはたまらない知的好奇心を刺激されるホテルです!。


◇いかがでしたか?
もうホテルは”泊まるだけ”ではなくなっていますよね!
ぜひ、自分の好きを追求できるホテルに泊まって非日常を味わってみてくださいね。
この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@reborn_ikura様、@rkmama4513様、@yoshihana100様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる