1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ本気で買い足そッ!!【最旬スニーカー】いまGETすべき「神品」は?!

そろそろ本気で買い足そッ!!【最旬スニーカー】いまGETすべき「神品」は?!

  • 2022.11.26
  • 1655 views

今、おしゃれさんから再注目を集めているスニーカー。今回は、これからスニーカーを買い足す人におすすめしたい【最旬スニーカー】特集をお届けします! どれもおしゃれさんがイチオシする「神品」ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

モノトーンカラーが大人っぽい! ハイカットスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも馴染みやすいモノトーンカラーのスニーカー。存在感のあるハイカットのスニーカーは、おしゃれ女子なら1足は持っておきたいアイテムです。ボリューム感があるので、スキニーやミニ丈のボトムスとも合わせやすいですよ。サイドにはコンバースのロゴが入っていて、コーデのワンポイントになってくれます。

こっくりとしたカラーが可愛い♡ ブラウンスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンがアクセントのスニーカー。淡いベージュのアッパーにブラウンのラインが入っていて、履くだけで冬ムードを高めてくれそうです♡ 可愛らしいデザインが目を引くので、シンプルなお洋服と合わせてもサマになりそうですよ。淡色コーデはもちろん、カジュアルなデニムやきれいめのスカートなど、幅広いスタイリングで使えそうです。

オンオフ問わず使える! モノトーンのスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなモノトーンカラーのスニーカー。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、1足持っておけばオンオフ問わず使えそうです。落ち着いた配色のスニーカーは、トレンド感のあるカラーパンツとも合わせやすいのが魅力的。インフルエンサーの@haltogo_styleさんは「可愛すぎて予備が欲しい」とコメントしていて、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。

淡い色味が可愛らしい♡ 淡色スニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色好きの女子には、柔らかなベージュのスニーカーがおすすめ。ベージュと白が組み合わされたアッパーが可愛らしく、履くだけで女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。シューレースもベージュになっていて、淡色好きにはたまらない1足ですよ♡ 内側と外側でロゴのカラーが違うので、角度によっていろいろな表情を見せてくれるのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____m.m.7114_様、
@m623____18様、
@chanayaa24様、
@haltogo_style様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる