1. トップ
  2. グルメ
  3. 「プレミアム感、ヤバい!!」【ローソン】超濃厚で、サイコー♡ 人気の「クリームスイーツ」って?

「プレミアム感、ヤバい!!」【ローソン】超濃厚で、サイコー♡ 人気の「クリームスイーツ」って?

  • 2022.11.26
  • 1270 views

特別感のあるスイーツが食べたい時は、【ローソン】の超濃厚な「クリームスイーツ」がおすすめ♪ 今回は、インフルエンサー@shirobutanoesaさんも「プレミアム感ある!!!!!」「超濃厚でビター感が最高すぎる!!!!!!」と大絶賛な一品を含め、計4つのおすすめスイーツをご紹介します♪

糖質オフがうれしい♪ おぼれクリームのエクレア(ミルク & ホイップ)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームやホイップ好きにとってはたまらないビジュアルの、「おぼれクリームのエクレア(ミルク & ホイップ)」。これだけたっぷりとクリームが詰まっているにも関わらず、なんとローソン公式サイトによると「クリームの糖質が25%オフ」なのだそう♪ そのため、ダイエット中に甘いものが食べたくなってしまった時でも、罪悪感なしでいただけちゃいますよ♡ お値段も¥268(税込)とお手頃なのがうれしいポイントです。

人気商品がパワーアップ! プレミアム生ガトーショコラ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンの人気商品がパワーアップして登場した、「プレミアム生ガトーショコラ」。ローソン公式サイトいわく「濃厚でしっとりとしたガトーショコラ生地にガナッシュとクリームを添えました。」とのことで、従来の生ガトーショコラがよりボリューミーになったのだそう♪ インフルエンサーの@shirobutanoesaさんも「プレミアム感ある!!!!!」「ガナッシュは、超濃厚でビター感が最高
すぎる!!!!!!」と大絶賛しており、チョコ好きの方や生ガトーショコラファンの方はぜひチェックしてくださいね。

小さめでも満足感たっぷり!? マロンのトリコ! 3層マロン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズでもしっかりと満足感を得られそうな、「マロンのトリコ! 3層マロン」。ローソン公式サイトによると「ヨーロッパ産マロンのペーストで仕立てた3種類の感じ方の異なるマロンクリームを重ねました。」とのことで、1つのスイーツで3つの風味を楽しめるのだそう♪ インフルエンサーの@sujiemonさんいわく「洋酒が香る大人の贅沢な味! 」とのことで、一度食べたら忘れられなくなってしまいそうなおすすめの一品です♡

人気映画とのコラボ商品♡ ホワイトロールケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソン × 人気映画・すずめの戸締りのコラボによって登場した、「ホワイトロールケーキ かすたーど & レアチーズ」。クリームだけでなくロールケーキ生地まで真っ白で、インフルエンサーの@sujiemonさんいわく「爽やかレアチーズとカスタードの甘み二つの味が交互に楽しめます! 」とのこと。甘さもありつつさっぱりとした味わいが楽しめそうで、ペロッと完食しちゃいそうなおすすめスイーツです♪

今回は、ローソンにて販売されているおすすめの「クリームスイーツ」をご紹介しました。どれもクリーム好きにはたまらない、クオリティの高いスイーツばかり♪ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@shirobutanoesa様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる