1. トップ
  2. おでかけ
  3. これで5000円以下!?【東京コスパ最強ホテル】3選

これで5000円以下!?【東京コスパ最強ホテル】3選

  • 2022.11.26
  • 3236 views

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。


「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?


そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名5000以下で泊まれちゃう、東京のコスパ最強宿を3つご紹介します!

THE GATE HOTEL雷門

@s62.jp


1名4,500円~(2名1室利用時)。
宿泊者限定のルーフトップバーからスカイツリーや浅草など東京の景色を一望できます。
お酒を飲みながら静かで贅沢なひと時を満喫してみてくださいね!

NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO

@spcb9


1名3,750円~(2名1室利用時)。
秋葉原をとりまく多様性、好奇心、創造力をゲストに体験してもらうことがホテルのコンセプト!
特に音楽にこだわっていて、全室にスピーカーが設置されています。
自分の「好き」をとことん追求できる滞在になりそう!

ホテルタビノス浅草

@ok.ikamotak


1名2,450円~(2名1室利用時)。
漫画の世界に入り込んだような遊び心満点のホテル。
「くすっ」と笑えるイラストが散りばめられており、心温まる滞在になること間違いナシ!


◇いかがでしたか?
5000円で泊まれるホテルにも、こんなに贅沢なひと時を過ごせたり、好奇心が刺激されたりするホテルがあるんです。ビックリですよね!
この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@s62.jp様、@spcb9様、@ok.ikamotak様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。

※記載している最低価格は、ホテル比較サイトと公式サイトの比較したものになっております。

元記事で読む
の記事をもっとみる