1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最高の戦利品」GETでこの冬「楽しみ」【ユニクロ】シルエットが半端ない“人気ボトムス”

「最高の戦利品」GETでこの冬「楽しみ」【ユニクロ】シルエットが半端ない“人気ボトムス”

  • 2022.11.26
  • 5660 views

旬な着こなしを楽しめる、シンプルアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から「タックワイドパンツ」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「タックワイドパンツ」がすごい!?

出典:Instagram

こちらがユニクロの「タックワイドパンツ」です。 落ち感のあるシルエットで、とてもオシャレですよね。 投稿画像には「161cmで丈長めを穿いています」「ダボっとさせたい時は長めを選んでいるよ♡」と記載されていましたよ。

シルエットも色合いも可愛すぎる!

出典:Instagram

ブルー×ブラウン×ブラックで、こなれ感のあるコーデにまとまっていますよね。 トーンには統一感があるので、派手見えせずまとまっているのがポイント。 オフィスコーデにも重宝しそうです。 コーデについて投稿では「本当に可愛くて好きな組み合わせ、きました」とコメントしていましたよ。

ボアベスト合わせでモノトーンコーデ

出典:Instagram

続いては@acco.mamaさんが投稿していたスタイリングです。 ボアベストを合わせると、一気にトレンドライクな装いになりますね。 長め丈のベストなので、ヒップなどもカバーされていて華奢感がアップしていると思いませんか? 投稿では「最高の戦利品手に入れてこの冬がまた楽しみになった」とコメントしていましたよ。

横からのシルエットもオシャレ!

出典:Instagram

横からのシルエットはこんな感じです。 落ち感のあるシルエットなので、ヒップなども目立つことなく着こなせていますよね。 ユニクロのタックワイドパンツ、気になる人はぜひお店でチェックしてみてください!


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様、𝚊𝚌𝚌𝚘/𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾 𝚌𝚘𝚘𝚛𝚍𝚒𝚗𝚊𝚝𝚎(@acco.mama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる