1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さ最強で「好き」♡買って「正解でした」【GU】もこもこ感がたまらない“カーディガン”2選

可愛さ最強で「好き」♡買って「正解でした」【GU】もこもこ感がたまらない“カーディガン”2選

  • 2022.11.26
  • 6236 views

今っぽアイテムをプチプラ価格で販売しているGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、オシャレなカーディガンをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ今季コーデに取り入れたいものを見つけてみてくださいね。

ボアクルーネックカーディガン

出典:Instagram

まずは@manaodaysさんが投稿していた「ボアクルーネックカーディガン」です。 上品な装いのカーディガンですが、ボア素材なので抜け感も出ているように思いませんか? 投稿では「こんな可愛いのあったの?レベルに可愛い」「好き」とコメントしていましたよ。 これでお値段は税込み2,990円は驚きです。

スウェット合わせもオシャレに!

出典:Instagram

@manaodaysさんはスウェットと合わせたスタイリングも紹介していました。 カジュアルなアイテムと合わせても、違和感なくまとまっていますよね。 投稿では「正解でした♡」「デニムにも合わせたい」とコメントしていましたよ。 お好みのボトムスで、いろいろなスタイリングを楽しみませんか?

フェザーヤーンクロップドカーディガン

出典:Instagram

続いては@tamunanfashionさんが紹介していた「フェザーヤーンクロップドカーディガン」です。 ふわふわもこもことした見た目が、とても可愛いこのカーデ。 投稿では「お気に入り」とコメントしていましたよ。

短め丈でスタイルアップ!

出典:Instagram

横からのシルエットを見てみると、こんな感じになっています。 丈が短いので、スタイルアップ効果も抜群だとおもいませんか? 今季はブーツと合わせたスタイリングもオシャレになりそうですね。


※こちらの記事ではmanao【大人が着れるUNIQLO GU ZARA H&Mの最新アイテム厳選して発信してます。】(@manaodays)様、たむなん♡プチプラファッション(@tamunanfashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる