1. トップ
  2. ファッション
  3. え!2000円台なの!?【しまむら】ボアシューズが冬のデイリー使いに最強

え!2000円台なの!?【しまむら】ボアシューズが冬のデイリー使いに最強

  • 2022.11.26
  • 11302 views

告知を見てどうしても欲しくなり急遽買いに行ったこちらのシューズ。インフルエンサーtera(@terawear)さんのコラボブランド「terawear emu」の新作です。今回はインスタグラムでファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)がしまむら「terawear emu」のビットボアシューズをご紹介したいと思います。

最高のはき心地を実現、あったかボアシューズ

よくあるファーシューズとは全然違うのがちゃんと厚みのあるソール。フラットシューズみたいにソールが薄くないので足の裏が痛くならない!

ファーではなくボアがボリュミーで暖かさ抜群、幅広なのでつま先や甲の窮屈感はありません。そして驚きの軽さ。

これが2,200円(税抜)とは、コスパがよすぎます!

もはやルームシューズのように楽過ぎてストレスフリー。履いてみて驚きました!

ビット付きでカジュアルになり過ぎないので大人の女性にもうれしいですよね。

ケーブルニットやファーバッグと合わせてほっこりコーディネートにしました。トレンドのアームウォーマーとも相性良いです。

ぜひ店頭で試着してみて!

楽ちんシューズはたくさんあるけれど、暖かいけどぺたんこ過ぎて底が薄めで底冷えしてしまうものだったり、スニーカーは重さのあるものが多かったり、幅が狭かったり…。一方、こちらのシューズは裏ボアであたたかいだけでなく、幅広ゆったりソールはしっかりしていて底冷えしないし、驚きの軽さで長い時間歩いても疲れない最強の冬シューズだと思いました。

感動のはき心地のこのシューズ、私が着用しているベージュ以外にもブラウンやブラックなどカラバリがあります。ぜひ店頭で履いてみてくださいね!

著者:marino12131

元記事で読む
の記事をもっとみる