1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子大で覗き魔事件!なぜか犯人逮捕には一歩およばず、驚きの逃走手口が判明!

女子大で覗き魔事件!なぜか犯人逮捕には一歩およばず、驚きの逃走手口が判明!

  • 2022.11.26
  • 7926 views

ぽちまる@育児絵日記(@pochimaruheima)さんが通っていた大学で痴漢騒ぎが巻き起こります。なんと女子トイレにのぞき魔が出現。騒ぎを聞きつけた学生たちや警備員さんに、犯人は追い詰められます。簡単に捕まえることができそうな状況だったのに、犯人には逃げられてしまいます。犯人が逃走した驚きの手口とは…。エピソードをごらんください。

トイレに籠城した犯人。詰みのはずが…

ぽちまるさんが通っていた女子大で、「トイレにのぞき魔がいる」という事件が起こります。

学生たちに追い詰められ、トイレの個室へと逃げ込んだ犯人。籠城するも、まわりは学生たちに警戒され、犯人は絶体絶命。しかし、犯人は卑劣な手口で逃走します。

犯人が逃走した手口が分かった!

自らトイレから出てきた犯人。「おなかが痛かった」「仕方がなかった」と言い訳を並べ立てます。学生たちがひるんだ一瞬のすきをついて、再びダッシュで逃げる犯人。

学生たちの優しさにつけこんだ、ひきょうな手口ですね。

まるで忍者のような逃走劇にあ然

警備員さんや学生たちから追われた犯人は、こともあろうことか窓から外へジャンプします。あまりにも必死な逃走劇に、あ然としてしまいますね。

犯人を捕まえたかった気持ちもありますが、学生たちにケガがなかったことは不幸中の幸いですね。とはいえ、ゾッとする体験はトラウマになりかねませんね。

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる