1. トップ
  2. ファッション
  3. 《イエベ春》さんにおすすめの冬ネイル10選♡暖色カラーでほっこり!

《イエベ春》さんにおすすめの冬ネイル10選♡暖色カラーでほっこり!

  • 2022.11.26
  • 1814 views

濁りのない明るいカラーが得意なイエベ春さんは、暖色系の色を積極的に取り入れることで、優しくてほっこりしたネイルを楽しむことができます。冬だからこそ、柔らかくて可愛らしいネイルを楽しみたい方にぴったり!そこで今回は、イエベ春さん向けにおすすめの冬ネイルをご紹介します。自分に合った色を取り入れることで、指先が明るく、綺麗に見えるので、悩んだときは意識してみるのもいいですよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

ゆるニットに合わせたいアイボリー系のネイル

1. ホワイトラインをアクセントにナチュラルネイルへ

イエベ春さんは、真っ白よりもクリーミーなアイボリーと好相性♪冬らしいほっこりした雰囲気も作ってくれるのでおすすめです。暖色系の押し花を飾ったり、ホワイトラインを入れてちょっとしたアクセントをプラスするとおしゃれ!

2. 優しいグリーンでトレンド感を意識

アイボリーとトレンドカラーのリラックスグリーンで、落ち着いた冬ネイルへ。可愛くなりすぎないイエベ春さん向けのデザインです。得意なゴールドラインを入れたり、ドライフラワーで抜け感を出したりするのもGOOD!

冬定番の雪の結晶パーツを飾ったイエベ春向けネイル

3. ワンポイントのくまさんでキュートに

冬ネイルといったら雪の結晶パーツ♪イエベ春さんにぴったりな柔らかピンクをベースにして、雪の結晶を飾ってみて!ワンポイントのくまさんも、冬らしくてほっこりしますね。可愛さ重視のネイルです。

4. ホログラムやラメも飾って幻想的に

イエベ春さんは黄味のあるピンクを選ぶことがポイント!冬は少ししっかりめに塗って濃さを出すのもおすすめです。雪の結晶だけでなく、ホログラムやラメも入れることで、雪が舞っているような幻想的な指先が楽しめます。

じわっと広がる血色感が可愛いチークネイル

5. パールやストーンを飾って上品に

頬を染めたように、ぽわんっとした血色感をネイルでも表現♪可愛らしくて守りたくなるようなチークネイルは、冬の寒さで赤くなった頬を見ているようですね。小さめのパールやストーンを飾って上品な雰囲気を出すのもおすすめです。

6. ちょっと変わったフレンチネイルでアクセント

チークネイルの中でも特にトレンドデザインとして注目されているのが、フレンチネイルを足したデザインです。シンプルにホワイトラインを入れるのもおすすめですが、凸凹感のある変わったフレンチネイルで遊び心をプラスしてみて♪

秋冬定番のチェック柄を入れたネイルデザイン

7. 甘めピンクのアーガイルネイル

チェック柄にもいろいろありますが、イエベ春さんにおすすめしたいのがアーガイルチェック♡ピンクとホワイト系のシンプルな配色ですが、いちごみるくのような組み合わせが甘めでとっても可愛いんです!

8. ニュアンスチェックで大人可愛く

大きめのチェック柄だけど、はっきりした配色やラインではないので、ニュアンス感のある大人向けのチェック柄になっています。暖色系の優しいチェック柄を引き締めるように、濃いめの色も入ってておしゃれですね♪

オレンジとニットで冬らしさを詰め込んだネイル

9. コーラルオレンジで優しげに

冬ネイルといえば、ニット柄も大人気ですよね♪立体感のあるぷくぷくしたニットネイルが可愛いです。イエベ春さんが得意なコーラルオレンジで、柔らかい雰囲気が魅力的な冬ネイルにしてみて!オフィスにもデートにもおすすめです。

10. オレンジチェックも入れてほっこり

アイボリーのニットネイルと、オレンジ系のチェック柄で、指先から冬を満喫♪オレンジによって温かみのあるネイルに仕上がっていますね。キラキラしたラインもアクセントになっていておしゃれです。

イエベ春さんにおすすめの冬ネイルをご紹介しました。
相性のいい明るめの暖色系を積極的に取り入れることで、イエベ春さんの可愛らしい雰囲気を引き立ててくれます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる