1. トップ
  2. グルメ
  3. 取り合い、勃発!!【業務スーパー】納得のうまさ♡ マニアおすすめ!「絶品ペースト」って?

取り合い、勃発!!【業務スーパー】納得のうまさ♡ マニアおすすめ!「絶品ペースト」って?

  • 2022.11.26
  • 11450 views

【業務スーパー】では、ついつい集めたくなってしまうようなパンのおともにぴったりの「絶品ペースト」が勢ぞろい♪ インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんいわく「子供達が取り合い‼ 」と、子どももおいしくいただけるマニアおすすめ商品を4つご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

砂糖不使用がうれしい! アーモンドバター粒入り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンのおともといえばでおなじみのフレーバー、「アーモンドバター粒入り」。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんいわく「砂糖不使用」らしく、「自分で好みの甘さに調節できるのがいい! 」とのこと。また、業務スーパー公式サイトには「アーモンドの粒入りですので、食感も同時にお楽しみいただけます。」とあり、食感のアクセントがあることで飽きずに何度でも食べたくなってしまいそうなおすすめの一品です♡

チョコ好きにはたまらない♡ ダークチョコレートスプレッド

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはたまらない「ダークチョコレートスプレッド」。業務スーパー公式サイトいわく「濃厚な甘味とビターな苦味が絶妙なバランスで溶け合った高級感あふれる一品。」とのことで、思わずずっと食べていたくなってしまいそう♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@mochiko3minさんによると「市販のミルクチョコくらいの甘さかそれより甘くないくらいかな?」と、甘党の方もそうでない方も楽しめそうなおすすめの商品です♡

この組み合わせ最高♪ あんバター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これまで多くの人を虜にしたであろう、「あんバター」。業務スーパー公式サイトによると「程よい食感をお楽しみいただけるつぶあんを使用し、濃厚なバターのコクを加えました。」とのことで、あんこ × バターのあまじょっぱい定番な味わいが楽しめそう♪ さらに、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんいわく「子供達が取り合い‼ 」と子どもにも大人気なようで、大人から子どもまで幅広くおすすめしたい一品です♡

こっちも捨てがたい! いちごあんバター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのあんバターにいちごの味わいが加わった、「いちごあんバター」。インフルエンサーの@potipoti212さんによると「いちごジャムとあんバター混ぜましたって感じのお味! 」らしく、「あんバターの中にイチゴの甘酸っぱさ」を感じるそう。また、業務スーパー公式サイトいわく「白玉団子やアイスクリームのトッピングにもおすすめです。」とのことで、パンのおとも以外にもさまざまなお料理に役立ちそうなおすすめ商品です♡

今回は、業務スーパーにて販売されているマニアもおすすめな「絶品ペースト」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる