1. トップ
  2. ファッション
  3. 【モテる大人の男性の特徴】3位:穏やか 2位:余裕がある 1位は...?

【モテる大人の男性の特徴】3位:穏やか 2位:余裕がある 1位は...?

  • 2022.11.26
  • 16128 views

モテる男性は魅力があるけど、モテる大人の男性ってもっと魅力的だと思いませんか?付き合っても、学ぶところが多かったりするため、好きな気持ちがどんどん増していきそうですよね。


しかし、モテる大人の男性ってどんな人なのでしょうか。そこで今回は、モテる大人の男性の特徴について紹介したいと思います。

4位:ポジティブ

モテる大人の男性は、考え方がポジティブと言われることが多いようです。嫌なことが起きたり、ショックなことがあったりしても、すぐに切り替えることができ、長い時間待ち落ち込むことがないと言われています。


ポジティブな考えで自分をコントロールしたり、周りに迷惑をかけなかったりするところが大人ですよね。また、ポジティブだから学べる部分が多いのも特徴です。

3位:穏やか

モテる大人の男性は、とても穏やかだと言われています。話し方も丁寧で、いつも冷静で落ち着いているため、大人っぽさがより際立つという特徴もあります。


モテても、感情的な男性と付き合うと、喧嘩が多くなったり、ハラハラしたりと心が忙しくなりますよね。モテる大人の男性となら、安心した付き合いをすることができるでしょう。

2位:行動に余裕を持っている

モテる大人の男性は、自分の行動に余裕を持っているという特徴もあるようです。何かをする前に事前準備をバッチリしていたり、時間に余裕を持って行動したりと、人に迷惑をかけないと言われています。


また、行動に余裕があるため、大きな失敗もあまりないようです。こういう男性と一緒にいると人としてのレベルが上がりそうですよね!

1位:ミニマリスト

モテる大人の男性はミニマリストな人も多いと言われています。自己管理がしっかりできていて、余計なものを持たずに非常に効率よく生きているため、さまざまなことに冷静でいられるのかもしれません。


ミニマリストだけど、ミニマリストであることを人に押し付けることはしないでしょう。自分がどうあれば心地良いかを知っているので大人っぽいのかもしれません。

モテる大人の男性はかっこいい

モテる上に大人な特徴まで持つ男性って、何歳になってもきっとかっこいい人に違いなさそうですよね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる