1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月26日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月26日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.26
  • 1039 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月26日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日も「Forest」が1位の日!

1日中、ノリノリな気分で過ごせそうです。思わず踊りたくなるほど、楽しいことがたくさん起こるかも。

仕事やバイト、用事があって遊べないという場合は、帰宅してから家で好きな音楽を聴いたりゲームをしたりして、発散しよう。そして、近々パーっと遊ぶ予定を立てましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月26日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、この季節にしかみられない景色を眺めたり旬の食材を使った料理を味わったりと、「季節」を感じることでフレッシュな運気を取り入れられます。

お部屋の中でも冬用のルームシューズを準備したり、カーテンやラグを新しいデザインにしたりすると、より一層新しい気持ちになれそうですよ。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月26日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、時間に余裕を持って過ごすように心がけて。

「あれもしよう、これもしよう」とスケジュールをいっぱい詰め込みすぎて、自分を追い込まないように。ホッとひと休みして、気分転換する時間を持つようにしてください。

せかせかと慌ただしい雰囲気にならないように意識すると良いですよ。体調管理のために白湯を飲んだり、ちょっと手間がかかるお料理をしてみたりと、丁寧な暮らしを心がけてみましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月26日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は“おいしい”というワードがカギになります。

そのため、食事を適当に済ませたり、時間がないから早食いしたりするのはNG!勉強や仕事をしながら、テレビを観ながらの「ながら食べ」もしないようにしてくださいね。

また、美味しい食事を提供してくれた人に感謝の気持ちを伝えると、さらに運気がアップしますよ。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月26日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、退屈な時間が余計な心配を増やしてしまう原因になりそう。

「Water」は、楽しいことがあるからこそ生きていけるタイプですから、どんどんワクワクする予定を計画していきましょう!

「これさえあればしあわせ♡」と思える、生きがいになるような物事や人を探してみて。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる