1. トップ
  2. ヘア
  3. 「皆から憧れられる♡」【40・50代】若見え叶いそうな「大人ミディアムヘア」って?

「皆から憧れられる♡」【40・50代】若見え叶いそうな「大人ミディアムヘア」って?

  • 2022.11.26
  • 53683 views

オシャレなミディアムヘアを選べば「あんな女性になりたい♡」と憧れの的になれちゃうかも! 次のヘアスタイルに迷っている40代、50代の方におすすめしたいのが、若見えする今っぽミディアムヘアなんです。レイヤーの入れ方や前髪の長さによって、同じミディアムでも与える印象が変わります。自分の目指す「憧れのスタイル」を見つけて、ぜひ挑戦してくださいね♪

顔周りがカギ!ナチュラル優等生ヘア♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

年齢や性別を問わず、全方位モテが期待できちゃうエフォートレスなスタイルです。なんといってもポイントは、流れるような顔周りのライン♡ ゆったりした曲線が、女性らしさを引き出してくれます。前髪をつくると、若々しさもアップしますよ。落ち着いたベージュ系のカラーも、ナチュラルで素敵◎

くびれで叶えるクールビューティ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りにくびれをつくった、韓国っぽいミディアムヘア。凛々しいカラーで決めれば、同性からも支持される憧れの存在に♡ トレンドのレイヤーを入れているので、暗髪でもエアリーに見えます。前髪は、下ろしても分けても楽しめる2wayバングです。画像のようにセンターパートにすると、より大人っぽく見えます。

無造作が可愛い♪ ミディボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーカットで動きを出したミディアムボブは、無邪気で可愛いイメージ。前髪なしなら、幼くなりすぎることなく、自然な若見えが期待できます。あえてラフに巻くことで、カジュアルなデイリーコーデとも合うヘアスタイルになりますよ。人気のくびれヘアを、肩肘張らずに楽しんでみて♪

目をひく華やかレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーをたっぷり入れた、ドラマチックなミディアムヘア。ボリュームダウンが気になりはじめた方も、ふわっとした動きでカバーできそう。顔周りに寄り添うカットがポイントになって、やわらかい雰囲気に見えますね。前髪は、少し目にかかる長さにするのが大人流♡ 透け感をもたせると、トレンド感もフォローできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる