1. トップ
  2. ファッション
  3. 「人気No.1!」って! 【グローバルワーク】こりゃ売れるの納得!「2WAYコート」って?

「人気No.1!」って! 【グローバルワーク】こりゃ売れるの納得!「2WAYコート」って?

  • 2022.11.26
  • 13247 views

今季の【グローバルワーク】の人気No.1アイテムは、軽やかな着心地が嬉しい「2WAYコート」!ドラマやCMで活躍中のモデル・本田翼さんが着用したことでも話題を集めている注目のアイテムです。着回しが効いて見た目も可愛いグローバルワークのイチオシ2WAYコートを、カラー別にご紹介します。

オフィスコーデにも合わせやすいベージュ

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは、こちらのショップスタッフさんが着ている「軽やかストレッチ2WAYコート」。温かくて柔らかいウーリーテック素材を使用して作られたコートは、フード付きとノーカラーの2WAYで着回しが可能です。ショップスタッフさんが選んだアッシュブラウンは、落ち着きのあるベージュを基調としたオフィスコーデに合わせてもコンサバにならなそう。丈感も短すぎず長すぎず、ボトムスとのバランスがとりやすいですね。さんが選んだアッシュブラウンは、落ち着きのあるベージュを基調としたオフィス

厚手ニットを着こんでもスッキリ見え

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらのショップスタッフさんが着ている「軽やかストレッチ2WAYコート」のチャコールグレーは、全身のスタイリングが引き締まって見える深みのある色合いがポイント。コートの生地に使用されているウーリーテックは伸縮性があるので、厚手のトップスを着ているときでも着ぶくれを防いでくれます。こちらのショップスタッフさんも、「Mサイズは厚手のニットの上から羽織っても窮屈感なく着れます」と着心地の良さを紹介していますよ。

トレンドカラーをコートに取り入れて

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年の顔といっても過言ではないトレンドカラーといえば、やっぱりグリーン。「軽やかストレッチ2WAYコート」のカラーバリエーションのなかには、淡い色合いが可愛いセージグリーンがラインナップされています。こちらのショップスタッフさんは、シンプルなカジュアルコーデのアクセントにセージグリーンを着用。フード付きのグリーンコートは、カジュアルコーデになじみながらもほんのりと上品さがあって可愛いですね。

冬のお出かけが楽しくなる可愛さ

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのショップスタッフさんが着用している「軽やかストレッチ2WAYコート」のカラーは、くすみカラーが大人っぽいアッシュブルー。ボーダーニットやブラックの小物を合わせると、キレカジコーデが甘い雰囲気に変わりますね。今年らしいカラーが魅力の「軽やかストレッチ2WAYコート」を着れば、寒い冬のお出かけも楽しくなりそう。みなさんもぜひグローバルワークで「軽やかストレッチ2WAYコート」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる