1. トップ
  2. ファッション
  3. ネット通販で品切れ続出!しまむら×Taiyouさん新作は可愛いの宝庫♡

ネット通販で品切れ続出!しまむら×Taiyouさん新作は可愛いの宝庫♡

  • 2022.11.26
  • 15316 views

ファッションセンターしまむらが、プチプラアイテムを使った低身長コーデを提案する人気インフルエンサー「Taiyou」さんとコラボ。

2022年11月25日から、一部のしまむら店舗(約500店舗)とオンラインストアで販売中です。

オンラインストアでは、25日13時から販売が始まりましたが、洋服を中心に品切れアイテムが続出する人気ぶりです。

低身長さんが着やすい丈感

まずは洋服からチェック。オンラインストアで即品切れとなったアイテムを紹介します。

・ニットワンピース(2420円)

低身長さんが着やすい丈感(110cm)のニットワンピースです。身体のラインを拾いにくいストンと落ち感のあるナローシルエットが特徴。また、首元と袖口、裾に異素材のミニフェザーで編んだラインがシンプルながら可愛いです。

バックスリットは、動きやすさはありながらも開きすぎない絶妙な深さにもこだわったといいます。

カラーはブラックとブラウンの2色があります。

・ニットプルオーバー(1969円)

ふわっと起毛のMIXカラーニットプルオーバーです。暗めになりがちな秋冬コーデですが、このニットは着るだけで元気が出るようなカラー展開が魅力的。

首元はキツすぎないハイネックに、エレガントなフレアスリーブの袖が可愛いです。アウトで着たときもバランスのとりやすい丈感になっています。また、裾のリブが長めで大人っぽさも◎。

カラーはピンク、オレンジ、サックスがあります。

・裏起毛スキニーパンツ(1969円)

低身長さん丈(股下61cm~)の裏起毛スキニーパンツです。極細ストレッチ繊維を使ったスキニーパンツで、肌触りのよさや着心地の良さにもこだわっています。裏地は暖か裏起毛素材を使用しています。

フラッシャーとボタンやリベットに入っているロゴも可愛いです。

また、ソックス2型も人気でオンラインでは即品切れとなりました。クマの刺繍が可愛いリブソックス、くしゅくしゅと可愛いレイヤード風ソックス(各319円)があります。

バッグどれもおしゃれ!3型全見せ

バッグは3型あり、どれもおしゃれです。

・ショルダー(1639円)

ころんと可愛いハーフムーンのショルダーバッグです。配色ステッチやくるみボタンがデザインのポイント。パチっとマグネットで留めるタイプで使い心地もよく、アジャスターで紐の長さも調整できます。

・ミニボストン(1969円)

コーデのアクセントになるカラー展開が可愛いミニボストンバッグです。濃淡のある生地感のため、カラーバッグでも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。手持ちと肩掛けの2WAY仕様です。

・3WAYショルダー(1969円)

くったりした生地感の3WAYのショルダーバッグです。ショルダー・リュック・手提げと3通りの使い方ができます。

シボ感のある素材なので、カチッとしすぎずカジュアルコーデにも合わせやすいです。両サイドにはポケットがあるのが便利です。

シューズは厚底スニーカー(2420円)とショートブーツの2型(各2970円)の2型。アクセサリーは全6型(各539円)とバリエーションが豊富です。

なお、バッグ、シューズ、アクセサリー類はオンラインストアでは予約販売で、発送は12月下旬ごろの予定です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる