1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年11月26日(土)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年11月26日(土)の運勢

  • 2022.11.26
  • 12759 views

【牡羊座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は70点

総合運

今日は将来の人生設計を立てるのに適した1日です。自分の素直な気持ちを周囲に伝えることで、今度どのように行動すればよいか、おのずから見えてくるはずです。また旅行運も好調で、海外旅行を計画するなら今日がチャンスです。

恋愛運

好きな人との未来図を考えたい時。今日、結婚についてしっかりと考えておくと、やがて現実のものになる可能性が高いでしょう。

仕事運

運気は安定しています。情報や資料の整理がツキを呼ぶ日。役立つ情報を入手できそうです。カルチャー教室などに足を運ぶのも吉。

ラッキープレイス:教会

ラッキーグッズ:キーホルダー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:5

【牡牛座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は87点

総合運

あなたの努力が成功に結びつく日です。今までのがんばりが報われて、大きな結果を得られるでしょう。今日のあなたはパワフルなので、多少無理と思うようなことも、ガンガン進めてみましょう。あなたのがんばり次第で叶えられます。

恋愛運

恋愛に関して多少の無理があっても、今日はアタックして吉。ただし、強引になりすぎず、引き際を見極めることが肝心です。

仕事運

仕事に集中できる一日。やり残した仕事を片づけるには、今日がチャンス。自由業の人は、パートナーとの共同作業にツキがあります。

ラッキープレイス:ウォーキングコース

ラッキーグッズ:財布

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:6

【双子座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は48点

総合運

今日のあなたは、約束やスケジュールがルーズになりがち。1日の計画を見直して、約束の見落としがないか、時間配分に無理はないか、キチンと確認しましょう。今日1日、ゆとりを持って行動することが、幸運につながるでしょう。

恋愛運

異性との約束にルーズになりそうな日。予定を見直して、遅刻しないよう注意しましょう。ゆとりある行動が幸運を呼びます。

仕事運

低調ムード。気分にムラがあり、仕事中もイライラしてしまいそう。休憩時間はなるべく外に出て、気分転換を図ると良いでしょう。

ラッキープレイス:園芸店

ラッキーグッズ:プランター

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:5

【蟹座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は85点

総合運

心身ともに充実している1日。思い切って大胆に行動しても、粘り強い集中力を見せる時ですので、最後までやり遂げることができます。また、今日は上司と積極的に話すと、良きアドバイスをもらえて、能力を伸ばしてもらえそうです。

恋愛運

恋愛運は絶好調です。特に年上の異性から、恋愛に関するラッキーアドバイスを得られそうです。積極的に話しかけましょう。

仕事運

運気は急上昇。仕事へのやる気がグングン上がりそう。今日は人脈を広げるチャンスなので、多くの人と接するように心がけましょう。

ラッキープレイス:公民館

ラッキーグッズ:ハンドタオル

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:6

【獅子座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は66点

総合運

将来に関する、重要な選択をせまられそうな日です。二者択一に頭を悩まされるかもしれません。そんなときは、ゆとりを持って行動できるような選択を取ることがベストです。後にこの選択がカギとなり、幸運を呼ぶ結果となるでしょう。

恋愛運

恋に関する二者択一に悩まされそうな日。本命を一人に絞らなければならない出来事があるかも。今日はゆとりを持った行動がツキを呼びます。

仕事運

仕事運は落ち着いています。少しのアクシデントがありそうですが、簡単に解決するでしょう。今日のチェックごとは自分で確かめること。

ラッキープレイス:カフェ

ラッキーグッズ:デジタルカメラ

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

【乙女座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は59点

総合運

家族の信頼が得られそうな1日です。特に家族が、あなたの友人に対して好感を抱くような出来事がありそうです。その友人といることで家族は安心してくれて、多少のヤンチャも認めてくれそうです。ただし、調子に乗り過ぎないように注意。

恋愛運

今日はあなたの家族と、意中の人との相性が抜群。あなたの恋人に好感を持ってくれるでしょう。今日なら多少のチャレンジも許されそう。

仕事運

運気はダウン。特に言葉のトラブルの暗示です。重要なことは口頭ではなく、必ずメモに残し、後輩の手本となるやり方を心がけて。

ラッキープレイス:コンビニ

ラッキーグッズ:バイク

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

【天秤座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は64点

総合運

新たな人脈や親交が築けそうな1日。今日はいつもより交際範囲が広がり、あなたに幸運をもたらしてくれるような人物との出会いがあるでしょう。誰とでも積極的に話しかけて、自分を周囲にアピールすることで、幸運をつかめるはずです。

恋愛運

あなたに幸運をもたらすような異性が現れそうです。積極的に話しかけ、あなたをアピールすれば、恋に発展する予感です。

仕事運

バリバリやる気に満ちた時で、運気は好調。今日一日のがんばりが、ライバルを大きく引き離すチャンスとなるでしょう。

ラッキープレイス:カラオケBOX

ラッキーグッズ:ブックマーク

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

【蠍座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は85点

総合運

今の環境の中で、好成績や高得点をあげられそうです。そのお陰で、何らかの利益がもたらされるかもしれません。また、自分が欲しいものを、素直に上司や両親にアピールしましょう。意外とすんなり手に入ってしまう可能性があります。

恋愛運

現在の環境の中から、すてきな異性が現れそうな暗示です。恋をしたい人は、上司に相談してみると、チャンスをもらえそうです。

仕事運

好調な一日です。職場の仲間と協力し、連携プレイを心がければ大きな成果を得られるでしょう。周囲から実力を認められそうです。

ラッキープレイス:官庁街

ラッキーグッズ:腕時計(デジタル)

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:6

【射手座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は58点

総合運

残念ながら、今日はアンラッキーデイ。突然、今までの悪い行いのつけがまわってくる暗示です。周囲の人々から、何かと迷惑をかけられてしまいそうです。自分の行動を反省して謙虚に受け止めれば、あなたの評価は上がっていくでしょう。

恋愛運

恋愛運は波乱の予感。過去の秘密がバレてしまいそうです。自分の軽率な行動を反省しつつ、謙虚な態度で受け止めれば好転します。

仕事運

ライバルに先を越されてしまいそう。今日一日は気を引き締め、焦らずマイペースを心がけましょう。資料集めがツキを呼びます。

ラッキープレイス:テニスコート

ラッキーグッズ:ヘアピン

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:4

【山羊座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は71点

総合運

うれしいニュースが飛び込み、あなたの周囲の環境に変化が起こりそうです。今日、転がり込んできた良い話には、乗ってみて間違いはないでしょう。今日の変化を運命と思って受け入れれば、今後の幸運につながるでしょう。

恋愛運

恋愛環境が良い方向に改善しそうな日。理想の恋人が見つかるかもしれません。今日、いい話があれば、乗ってみてよさそうです。

仕事運

安定した仕事運です。あなたの気遣いが周囲に認められそうな時。雑用も進んで引き受けると、信頼感が得られそうです。

ラッキープレイス:電車内

ラッキーグッズ:グリーティング切手

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

【水瓶座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は64点

総合運

仕事がらみでラッキー情報を得られる日。それをどのように活かすかは、今日のあなた次第です。得た情報をもとに、フルに頭とカンを働かせてチャンスをつかんでいきましょう。周囲の協力も得られやすく、運はあなたに向いています。

恋愛運

仕事に関する異性が、幸運を運んでくれそうです。また周囲の協力が得られやすい時なので、恋のトラブルはすぐに相談しましょう。

仕事運

今日は、キャリアアップのための準備や目標を立てるのに適した時です。先輩の経験話などを参考にすると良いでしょう。

ラッキープレイス:エステ

ラッキーグッズ:ワイングラス

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:2

【魚座生まれ】 11月26日(土)の運勢の点数は89点

総合運

あなたの努力が囲に認められる時です。地位や立場が向上したり、何か賞をもらったりすることがあるかもしれません。今日、あなたが希望する将来へと続く道が開けます。チャンスを活かし、次なる段階へのステップにしてください。

恋愛運

今日は異性からの人気が急上昇。複数の人から告白され可能性も。本当に好きな人を見失わず、今日のチャンスを活かしてください。

仕事運

運気は絶好調。どんな仕事もスイスイ進められるでしょう。特に自分の特技を仕事に活かすチャンス到来。周囲に認められそうです。

ラッキープレイス:人工滝

ラッキーグッズ:ライブチケット

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:緑

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる