1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ど、どうやって侵入したの!?女子大に不審者が現れた騒動の話

ど、どうやって侵入したの!?女子大に不審者が現れた騒動の話

  • 2022.11.25
  • 8458 views

ぽちまる@育児絵日記(@pochimaruheima)さんが女子大に通っていたころの話。ある日突然「女子トイレに痴漢がいる」と友人に聞かされます。大学内は大騒ぎ。警備員さんに混じって、他の学生たちも犯人を追いかけます。いつもの大学で起こった信じられない騒動。犯人を捕まえることはできるのでしょうか?エピソードをごらんください。

女子大に覗き魔が…

いつもの大学、いつもの休み時間の光景。だけど、何やら騒がしい雰囲気を感じたぽちまるさん。さらに、友人から「トイレに痴漢がいるらしい」と驚きの話を聞かされます。

まさか女子大に男性が侵入しているなんて…。犯人を捕まえることはできるのでしょうか?

友人が目撃した光景とは

トイレの個室で上を見上げたら、そこに人がいたなんて…。想像しただけでゾッとしますよね。

このあと、さやかさんはすぐに周りに知らせ、事なきを得ます。そして、騒ぎを聞きつけた警備員さんや他の学生たちが犯人を追い詰めます。

犯人に逃げられた!

女子トイレを覗いていた犯人は、警備員さんや他の学生たちに追いかけられます。大学内で人目も多い場所。当然捕まるかのように思われる状態です。

それなのに、なんと犯人に逃げられてしまいます。犯人はどうやって逃げたのでしょうか?一刻も早く、捕まってほしいですね。

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる