1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】まさかの値段で買えちゃう♡SNSで話題の「美容家電」が優秀すぎた!

【3COINS】まさかの値段で買えちゃう♡SNSで話題の「美容家電」が優秀すぎた!

  • 2022.11.25
  • 11172 views

こんにちは。美人百花Flowers2期生の橘あやかです! 普段から街で見つけるとすぐに入ってしまうほど「スリーコインズ」が大好きです♡ 今回は、今話題のスリコの美容家電について紹介させていただきます。

こちらもチェック!>>>

【コストコ】に行ったら絶対買い♡デリカで大定番&人気のあの商品に限定バージョンが登場!

シャンプーしながらマッサージ!お風呂で使えるヘッドブラシ

出典: 美人百花.com

スリコでは、現在6つの美容家電が販売されているのですが、その中でも購入者から高評価を得ているのが「and us ヘッドブラシ」! シャンプーのときにこれで頭皮をマッサージするととっても気持ちいいのです♪

and us ヘッドブラシ¥2,750 電源:単3アルカリ乾電池2本(別売)

出典: 美人百花.com

振動するソフトヘッド部を前頭部やこめかみに当て、やさしくマッサージ。IPX6の耐水仕様のため、3分間までならシャワーを当てながらの使用も可能。硬めのハードヘッド部も付属していて、好みで硬さを選べます。

私は頭だけでなく、肩にも使っています! プロのヘアメイクさんが絶対頭皮を柔らかくしてからメイクをするのは、顔の表情筋をやわらげたり、リフトアップするためだそうです。なので、お風呂場でだけでなく、メイク前にマッサージするためにも購入しました。買ってよかったと実感しているおすすめのアイテム、ぜひ試してみてください♡

Flowers橘あやか

出典: 美人百花.com

Instagram

「Rirandture」の元店員。インスタではヘアアレンジ「#橘流ヘアアレンジ」とファッション「#橘流プチプラコーデ」を発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる