1. トップ
  2. 恋愛
  3. <人生イチの恋愛!>大本命に見せる男の”溺愛態度”4選

<人生イチの恋愛!>大本命に見せる男の”溺愛態度”4選

  • 2022.11.25
  • 10641 views

本当に好きになった人限定で、男性は溺愛サインを見せることが多いようです。 今回は「大本命に見せる男の溺愛態度」を4つご紹介していきます。 どのような態度を男性が見せたときに溺愛しているとわかるのか、一緒に見ていきましょう!

自分の一番カッコいい部分をアピールする

男性は心から好きになったとき、相手にいいところをアピールしたいと考えます。 そのため、自分が思う一番カッコいい一面を相手に見せてしまうのだとか。 容姿で自信のある部分をアピールしたり、過去にまわりから称賛されたことなどをわざわざ話したりする男性が近くにいますか? いるなら、おそらくその男性は本気で好きな女性に魅力的だと思われたいからこそ、アピールしているのでしょう。

仕事が大変なことを積極的にアピールする

好きな女性に対して仕事の大変さをアピールする男性もいるようです。 きっと大変な状況でも頑張れる誠実な人間だということを相手に伝えて、好印象を与えようと努力しているのでしょう。 「今日も仕事が本当に大変だったよ。でも俺、頑張ったよ」などのようにアピールしてくる男性がいたら好かれていると思っていいのかもしれません。

どんな話をするときでもフォローする

どんな話をするときでもフォローするのは、男性なりの愛情表現なのだと考えられます。 相手のことが大好きだから、話の内容に関係なく相手のことをフォローする姿勢を見せるのでしょう。 本気で好きになったとき、男性は相手のことを優しくフォローして愛情を伝えるのです。

笑っている時間が長くなる

相手のことを溺愛すると男性は、自然と笑っている時間が長くなるようです。 男性は好きじゃない人の前で笑顔をたくさん見せるようなことは、あまりしません。 好きな彼が自分と一緒にいるときに笑顔が多いと感じるのであれば、溺愛されている可能性が高いです。


自分のいいところをアピールしたり、笑顔で過ごす時間が多くなったりするのは、男性が相手のことを本当に好きになっている証拠なのです。 好きな彼の溺愛度をチェックしたいときは、今回ご紹介したような態度を見せてくれるのかどうか思い返してみてください。 もし思い当たる態度がいくつもあるなら、あなたは彼から非常に愛されているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる