1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【鈴木愛理】が美のために摂取する!インナーケアに効くサプリ&飲み物とは?

【鈴木愛理】が美のために摂取する!インナーケアに効くサプリ&飲み物とは?

  • 2022.11.26
  • 2130 views

ちょっとだけ頼りたい【サプリやらいろいろ】

インナーケアをいろいろ試すのって大好きで楽しい!とはいえ、今のうちからサプリに頼りすぎるのはよくないのかなと、ほどほどにゆる~く気分で取り入れてます。

「腸活」「ホルモンバランス」「自律神経」が主なテーマ。全然関係ないけど、私とにかく“液体”が好きで常にとっていたいタイプなんです。だからサプリ系も液体が多め(笑)。

黒ハート柄タートルニット 5,980円、黒リブショーパン 6,980円/ともにépine ソックス 990円/靴下屋(Tabio)

Check!1 ざくろの原液エキス

ざくろの果汁をギュッと濃縮したもの。ホルモンバランスを整えたくて、夜寝る前にお水で割って飲んでます。

Check!2 ビタミンC

吸収されやすい処方の液体ビタミンC「リポC」。そのままキュッと飲んでいます。寝不足のときにも◎。なんだかんだずっと飲み続けてるのがコレ。

Check!3 ヤクルト×サジーは必須

最近飲んでいて調子いいなって感じたのが、サジーという果実のエキスから作ったドリンク。そして知り合いからすすめてもらってからヤクルト1000は定期購入。朝はこの2つを混ぜて飲むのが日課。

Check!4 乳酸菌パウダー&ビタミン剤

エステプロラボの乳酸菌とネイチャーメイドのビタミンDサプリ。免疫力アップのために、このあたりもバランスをみて摂取。

Check!5 こだわりのお水

液体が好きなだけに、つい水分をとった気になりがちなので、意識的に水は飲むように。これはちょっとお高いから、ここぞというときに集中して飲む用。

Photograph/tAiki(model)Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/Yuki Murohashi(ROI)Model/Airi Suzuki(exclusive)Text/Urara Sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる