1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「黒」最強説!【グローバルワーク】"神レベル"の着回し力!「ブラックニット」

やっぱ「黒」最強説!【グローバルワーク】"神レベル"の着回し力!「ブラックニット」

  • 2022.11.25
  • 634 views

カラーアイテムと相性が良く、ワントーンコーデもおしゃれに決まる「ブラックニット」は冬の最強アイテム。【グローバルワーク】には、着回し力が神レベルで高いブラックニットが数多く発売されています。万能に使えてしっかり可愛いグローバルワークのブラックニットを見ていきましょう!

今っぽさ満点ニットで防寒対策もバッチリ

画像1: 出典:.st
出典:.st

「フルZIPニットカーデ」のブラックは、今年らしいフルジップでシルエットを自在に変えられるブラックニット。こちらのおしゃれさんのようにジップを下げるとビッグカラーのトップスになり、落ち着きのあるブラックニットも大人可愛く着こなせそうです。コートを羽織るときには、ジップを上げてハイネックのように着ると防寒対策にも良いですね。

ニットonニットのブラックコーデがこなれてる

画像2: 出典:.st
出典:.st

ニットのワンピとベストがセットになった「5WAYベスト*ニットワンピースセット」は、こちらのセットアップひとつでこなれ感のあるブラックコーデが楽しめます。スリット入りのニットワンピとゆるっとサイズのベストの組み合わせはシルエットのバランスが良く、ブラックのワントーンでも重たく見えないのが嬉しいポイント。もちろん別々に着回しできるので、お得感がありますね。

ボリュームアウターにも合うゆったりニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

ボリューミーなアウターで着ぶくれしてしまうときこそ、ブラックニットを活用するのがおすすめ。こちらのおしゃれさんがトップスに着ているのは、「ダブルネックニットPO」のブラックです。ボートネックのニットはシルエットがゆったりとしていて、シンプルながらも今年らしい着こなしが楽しめる1枚。タイトなボトムスに合わせることで、厚手のアウターを重ねてもスッキリ見えを叶えてくれます。

優しい風合いが嬉しいふわふわニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのおしゃれさんが着ているブラックニットは、グローバルワークとライフスタイルインフルエンサーの高山直子さんのコラボアイテムである「Hug meクルーニット」。バランスを取りやすい丈感で、こちらのおしゃれさんのように前だけウエストインするとこなれ感がアップします。ふわふわとした柔らかい肌触りにもこだわったニットなので、ブラックの印象も優しくなりそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる