1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/26♡恋愛運】短命な恋が生まれやすい日。気になる男子との出会いがある星座は?

【11/26♡恋愛運】短命な恋が生まれやすい日。気になる男子との出会いがある星座は?

  • 2022.11.25
  • 9549 views
11月26日(土)の恋愛運

約束が守られにくい日です。その時だけの花火のような恋が生まれそうです。とにかく遊びたいという女子には楽しい日となりますが、真面目に結婚前提の交際を望んでいる女子には残念な日かも。軽いノリの女子は、男子から声をかけられて楽しい付き合いができます。

3位 天秤座(9/23~10/23生まれ)
andGIRL

学生時代から知っている男子とは距離が縮まりそうです。また、婚活サイトでは、韓国料理や東南アジア系エスニック料理の好きな男子があなたにとって良い相手です。パクチーが苦手、ニンニクやワサビが苦手という男子はあなたには合わないので注意してください。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
andGIRL

気になる男子が現れそう。運動部に所属していた男子は相性吉。自信を持って話しかけてください。ブランドのスニーカーを履いている男子とは気が合います。今日デートするなら、真っ赤なイルミネーションの美しい公園で会うようにしてください。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
andGIRL

男子から「あなたにぜひ会いたい」というメールが届くはずです。メール交換や電話での会話を楽しんでください。今日は会う約束はしないほうが吉。「どうやって体を鍛えているか」やクリスマスの予定を聞いてみて。交際中のカレとはあなたの部屋でのデートがラッキー。美味しい肉を焼いてご馳走すると喜ばれます。

 

アンフィン
andGIRL

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

 

元記事で読む
の記事をもっとみる