1. トップ
  2. ファッション
  3. 「二度見した」レベル「女っぽ高見え」【ZARA】可愛さの「破壊力」すごい“真っ白モテニット”2選

「二度見した」レベル「女っぽ高見え」【ZARA】可愛さの「破壊力」すごい“真っ白モテニット”2選

  • 2022.11.25
  • 10353 views

トレンドライクなアイテムから、定番アイテムまで手に入るZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から、真っ白モテニットをご紹介します。 インスタフォロワー数3.2万人超えの@__maco210さんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フェクイパールビーズニットカーディガン

出典:Instagram

まずは「フェイクパールビーズニットカーディガン」です。 どこを見ても可愛さいっぱいのニットカーデですよね。 @__maco210さんいわく「ZARAの女っぽ高見えカーディガン」「二度見した」とのことでした。 たしかにこれは、お店にあったら二度見してしまいそうです!

パールもフリルも可愛すぎる!

出典:Instagram

近くで見てみると、パールがたっぷりついているのはもちろん、首元や肩のフリルもとてもオシャレですよね。 シンプルなボトムスと合わせるだけで、ガーリーコーデが完成しそうです。 @__maco210さんは「首元とか肩部分とかもうめちゃくちゃ可愛くってこれ実物の破壊力本当すごいと思う」とコメントしていました。

フェイクパールケーブルニットセーター

出典:Instagram

続いては「フェイクパールケーブルニットセーター」です。 こちらにもパールが付いていますが、小さめで主張は控えめ! 投稿では「小さな可愛らしいパールが細かくついててそこがとにかく可愛すぎる」とコメントしていましたよ。

ケーブルのボリューム感も満載!

出典:Instagram

ニットを近くで見てみると、ケーブルの表面感がしっかりとありますよね。 首元の詰まったデザインもオシャレです。 丈感については「丈感はクロップド丈っぽく短めな感じになってるよ」と紹介されていました。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる