1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Twitterの投稿がたびたび話題となる長州力さん!長瀬君とステーキ屋でばったり遭遇した際の2ショット投稿が話題に!

Twitterの投稿がたびたび話題となる長州力さん!長瀬君とステーキ屋でばったり遭遇した際の2ショット投稿が話題に!

  • 2022.11.25
  • 11554 views

Twitterに投稿するたびに大きな反響を呼んでいる長州力さん。

『まさかの人物』とステーキ屋でばったり遭遇した際の投稿が話題になっています!

やっぱカッコイイなぁ!

話題となっている投稿はこちら。

ご自身のTwitterアカウントで、『まさかの人物』と遭遇した際の2ショットを公開されています。

その人物とは、元TOKIOの長瀬智也さん。長州さんいきつけのステーキハウス『リベラ』目黒店で遭遇されたそうです。

なかなか見ることのできない貴重な2ショットですよね!相変わらずのイケメンで、長州さんも興奮されています。

ただ、投稿されている2枚の写真が全く同じのは気のせいでしょうか!?間違えて同じ写真を2枚投稿されたのでしょうか。

同じ写真で草

この投稿に対しては、案の定「同じ写真で草」「2枚とも同じ写真?長瀬くんの元気な姿見れてよかったです。長州さんもお元気そうで何よりです」といったツッコミが寄せられており、長州さんは「違います。どこでしょう?」と返答されていました。

また、「間違い探しが難しいです」という声も見られるなど、長州さんワールドの楽しみ方をフォロワーの方々も心得ているようでした。

新番組の初回シークレットゲストだった

今回お二人が一緒にいた理由は、実は長州さんの新番組の初回シークレットゲストとして、長瀬さんが招かれていたからだそう。

番組のタイトルは、長州力のオリジナルポッドキャスト番組『長州力の愛のラリアット』。長瀬さんの最後の出演作となったTBS系ドラマ「俺の家の話」で競演した縁があり、今回の運びとなったようです。

同番組は長州さんが人生相談に乗るポッドキャストで、11月21日に初回配信がスタート。25日からは毎週金曜日にSpotify、Amazon、Apple、Googleで配信されるとのこと。気になる方はぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる