1. トップ
  2. グルメ
  3. 「は?」店員のミスを指摘するも”キレ気味”な対応をされ…挙句の果てには無視まで!?→これ以上言ってもムダだ<店員トラブルエピソード>

「は?」店員のミスを指摘するも”キレ気味”な対応をされ…挙句の果てには無視まで!?→これ以上言ってもムダだ<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.25
  • 28704 views

ラーメン屋でラーメンと煮卵の注文をした投稿者さん。 しかし、ラーメンに煮卵は乗っておらず……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

食券を渡したのに……

恋愛jp

ラーメン屋で、ラーメンと煮卵の食券を買い、店員さんに渡しました。 そのラーメン屋は、麺を茹でてスープを作る担当と、トッピング担当と分業しているようでした。 ラーメンが出来上がって食べようとしたら、煮卵が乗っていなかったので、食券を渡したトッピング担当の店員さんに言いました。 すると、「は?麺の下にあるんじゃないの?」とキレ気味に言い返されてしまいました。 一応、麺の下を見たのですが、やはりないので再び言うと、完全にスルーされてしまいました。 その態度にビックリしてしまい、もう一人の店員さんを見たのですが、目をそらされてしまいました。 これ以上言っても無駄だと感じたので、何も言わずにラーメンだけ食べて店を出ました。 (45歳/自営業)

店員の対応に衝撃……

ラーメンと煮卵を注文したのに、店員に確認するも煮卵を提供してもらえなかったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる