1. トップ
  2. ファッション
  3. 過去最高傑作...!?【ユニクロ】から最強防寒アイテム「見せる極暖」が出た!

過去最高傑作...!?【ユニクロ】から最強防寒アイテム「見せる極暖」が出た!

  • 2022.11.25
  • 2881 views

「見せる極暖」最近SNSでよく見かけませんか?「見せる極暖とは、冬の必需品である【ユニクロ】のヒートテック極暖の機能を追加したトップスの事なんです。今回は、@acco.mamaさんのInstagram投稿から、2022秋冬に登場した「見せる極暖」シリーズのヒートテックコットンワッフルクルーネックTをご紹介いたします!

メンズアイテムだけど女性も着れる

公式サイトの口コミを見ていると、全体的に小さめの作りで袖が9分丈のため、メンズアイテムでもMサイズを選ぶ女性が多い印象でした。Mでも袖丈がダボつくことはなく、一枚できるにはむしろちょうど良い長さでした◎白でも下着が透けにくく、ヒートテックなので一枚で着て出かける方も多いのだとか。

優しい着心地

肌面がコットン100%なので敏感肌の方や、従来のヒートテックインナーの肌触りが苦手......という方でも痒くならずに着ていただけるかも。吸湿発熱、保温、消臭、ストレッチとヒートテックの機能もバッチリついているので一枚で着ても「肌優しくて暖かい」が叶います◎

着回し自由自在

@acco.mamaさんのようにベストの下に着たり、カーディガンの下に着たりしてレイヤードを楽しむ着方が可愛すぎる!また、ジャケットやすっきりめのアウターの下に着てももたつかない薄さが便利そうです。ヒートテック極暖なのにインナーっぽさがないのでこれから冬の必需品になりそうですね♪




※本記事では、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる