1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、コレ本当に【しまむら】?! 周りと差がつく!「大人っぽバッグ」見逃し厳禁!

えっ、コレ本当に【しまむら】?! 周りと差がつく!「大人っぽバッグ」見逃し厳禁!

  • 2022.11.25
  • 3572 views

上品な大人スタイルを目指したいけれど、服装全てを変えるのには抵抗がある……。そんな女子たちに今回紹介したいのが【しまむら】のセンス高めな「大人っぽバッグ」。いつものコーデに投入するだけで、ぐっと洒落見えを叶えてくれるはずです。人気インフルエンサー@yoahiru.wさんのInstagram投稿を参考にしながら、早速チェックしていきましょう!

タッセル付きでさりげなくおしゃれに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量が嬉しいこちらのギャザートートは、レザーライクな質感でリッチな印象を与えてくれます。よくあるタイプのトートバッグとは違い、“タッセル付き”になっているのがポイントです。
歩くたびに揺れるタッセルモチーフのおかげで、さりげなくセンスUPできそうなのが嬉しいですね。使い勝手のいいブラックを選べば、きっと間違いないはずですよ。

濃いめカーキで抜け感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タッセル付きギャザートートには、色違いで濃いめのカーキ色もあります。黒系トートに飽きた方は、こちらの色を買い足すのもオススメです。
真っ黒に比べ抜け感が出るので、冬コーデが暗くなりがちな方はぜひ採用してみて。シューズなど他の小物と色を揃えると、コーディネートしやすくなります。

キュートなのに品よく纏まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドの波状デザインがアクセントになったスカラップトートバッグは、可愛いもの好きの女性にイチオシの一品。大胆にあしらわれたスカラップでキュートさを演出しつつも、ベースはスクエア型トートなので大人見えしやすいです。
しっかりとマチをとったデザインで、大容量なのも嬉しいところ。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活用できる2WAYタイプになっています!

迷ったらイロチ買いもありかも!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカラップトートも2色展開で、ブラウンのほか定番のブラックもあります。色が違うだけで印象が変わるので、手持ちのお洋服やなりたいイメージに合わせてチョイスしてみましょう。
迷ってしまって選べない……という方は、思い切って“イロチ買い”に挑戦してもいいかもしれません。今回紹介したしまむらバッグはいずれも¥2,420(税込)とお手頃プライスなので、複数買いにもトライしやすいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる