1. トップ
  2. グルメ
  3. 義父「まともなご飯が食べたいね~」せっかく用意した晩ご飯を食べないどころか、”即席麺”に手を出す義父にイライラ!

義父「まともなご飯が食べたいね~」せっかく用意した晩ご飯を食べないどころか、”即席麺”に手を出す義父にイライラ!

  • 2022.11.25
  • 21300 views

みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。今回は実際に募集し、漫画にした【義実家トラブル談TOP10】を、ランキング形式で紹介します!続いては第4位「晩ご飯を作ったら…」です!

「晩ご飯を作ったら…」

lamire
出典:lamire

しっかり一汁三菜を用意

lamire
出典:lamire

それなのに…?

lamire
出典:lamire

せっかく作ったのに…!

lamire
出典:lamire

まさかの姑まで同意見!?

lamire
出典:lamire

読者の感想

酷すぎます。ちゃんとした食事出してるじゃないですか。それを食べずにカップラーメンだなんて、せめて一緒に食べなよってかんじです。作る労力等何も気にしてないですよね。どうせ自分でご飯を作ったこともないから言えるのでしょう。それに同意した義母にも本当に呆れます。次の日からご飯は作らずに早く別居できるように旦那さんと話したほうが良さそうです。 (42歳/会社員)
こんなことされたら「じゃあ自分で作ってください」って言ってしまいたくなる!もう作らなくてもいいんじゃないかな〜姑さんが作ってあげたらいいんだと思う笑 自分の旦那なんだし。 (匿名)

以上、義実家トラブル体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 (lamire編集部)(イラスト/ちーず)

元記事で読む
の記事をもっとみる