1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺を怒らせたお前が悪い!」まさかの逆ギレ?元彼の本性が露わに...同棲した結果別れたエピソードvol.3

「俺を怒らせたお前が悪い!」まさかの逆ギレ?元彼の本性が露わに...同棲した結果別れたエピソードvol.3

  • 2022.11.25
  • 17018 views

誰だって、大好きな彼との同棲は嬉しいものですよね。「念願の同棲だ......!」と喜んでいたのも束の間。同棲したからこそ彼の本性が見えたりするなんてことも......。


今回は、「同棲したから別れることになった」というエピソードをご紹介します。

家事は他人任せの逆ギレクズ元彼との同棲

当時の彼は、同棲した当初から
「俺は料理とか何もできないから、その辺よろしくね。でも学ぶ気はあるから。」との一言。


料理をやりたい気持ちがあるなら......とお使いを頼んでみれば、一玉500円のレタスを買ってきて「俺はやった!」とドヤ顔したり、お金の面で少し気を遣ってほしいと言うと、とても苛立った様子で家具に八つ当たり。しまいにはドアに穴を開けられたり......。


それを「お前が俺を怒らせたのが悪い。裁判するか?」などと正当化されたりしたので、もうこの人とは1秒たりとも一緒にいたくないと思い4ヶ月で同棲解消しました。
(33歳/会社員)


◇やはり同棲となると、家事の分担問題が起こりがちですよね......。自分勝手な亭主関白系は......やはり少し難しいのかもしれません。良くも悪くも彼の本性が露わになりましたね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる