1. トップ
  2. グルメ
  3. スルーは厳禁です(笑)男性が見せる”好き好き態度”

スルーは厳禁です(笑)男性が見せる”好き好き態度”

  • 2022.11.25
  • 1466 views

あなたは男性のどのような態度を見たときに、好かれていることを実感しますか? 今回は「男性が見せる好き好き態度」を4つご紹介していきます。 男性がどのような態度を見せたら好きアピールと思っていいのか、知っておきたい人は読んでみてください!

自分に向けての「好き」じゃなくても喜ぶ

相手のことが好きになると男性は「好き」というフレーズに対して、やや敏感になりがち。 そのため、自分に向けての「好き」じゃなくても喜んでしまうことがあるようです。 あなたが「この食べ物が好き!」のように他のものに対して好きな気持ちを言っているのに彼が喜んでいたら、それは好かれているのだと考えられます。

冗談でも「嫌い」と言われると落ちこむ

男性は本気で相手のことが好きになったとき「好き」という言葉はもちろん「嫌い」というワードにも反応しやすくなるようです。 心から相手のことが好きだから、たとえ冗談だとわかっていても傷ついたり悲しんだりしてしまうのだとか。 軽い冗談で「嫌い」と言ったときに彼が落ちこんでいたら、それはあなたのことを本気で好きになっているサインなのだと考えられます。

女性の笑顔を見るたびに表情が優しくなる

相手に対して「好きだな」と思うと男性は、自然と笑顔になってしまうことが多いようです。 あなたが笑顔を見せるたびに彼の表情がどんどん優しくなっていると感じたら、それは深く愛されている証拠。 男性は好きになると、相手の笑顔を見るたびに幸せを感じるのです。

わがままを言われても突き放さない

あなたが彼に頼ってばかりで甘えてしまっても突き放さないのは、愛情が深いしるしなのでしょう。 好きな彼はあなたに甘えられたとき、どのような態度を見せますか? もしわがままを言っても突き放さないのであれば、彼はあなたのことが本気で好きなのだと考えられます。


男性の何気ない態度に注目してみると、実は好き好きサインが隠されていることが多いようですね。 彼から好かれているのかどうかチェックしたいときは、今回ご紹介したような態度を彼が頻繁に見せるのかを思い出してみましょう。 いくつか該当する態度があるなら、あなたは彼からちゃんと好かれていますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる