1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて、ズルい♡【3COINS】冬コーデをさらに格上げ!上品「パールピアス」

可愛すぎて、ズルい♡【3COINS】冬コーデをさらに格上げ!上品「パールピアス」

  • 2022.11.25
  • 2556 views

上品で大人としての格を上げてくれそうな「パールピアス」は、【3COINS(スリーコインズ)】が狙い目。友達から「可愛すぎてズルい♡」と言われちゃいそうな、イチオシアイテムをピックアップします。冬コーデのシックな装いが、たちまち華やかになる予感。価格は全て ¥330(税込)で、ほんとにお得すぎます!

エレガントなフープデザインにキュン♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

真鍮と樹脂パールで上品さとエレガントさを表現できそうな「パール連フープピアス」。個性あるデザインで、大人女性の色っぽさを演出してくれる予感。タートルネックに合わせるのも素敵です。

一粒の凛とした美しさが光る

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

無駄に媚びない自立した女性を表現しているかのような、一粒のパールがあしらわれたピアスも要チェック。「パール付きメタルカーブピアス」は、スタイリッシュなメタルとレディな樹脂パールの魅力が組み合わさり、思わず見とれてしまう美しいアクセサリーです。縦1.7 × 横0.7cmと小さめのサイズで、上品さとおしゃれさがキラリ。

オケージョンにおすすめ!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

七五三や結婚式など、華やかなオケージョンを共に過ごしたくなる「パールメタルダエンピアス」。大きさの違うパールを組み合わせた立体感あるデザインが魅力です。楕円によりスマートな印象を醸し出してくれそうなのもGOOD。秋冬につい選びがちな暗色コーデも、このピアスさえあれば一気にセンスアップしちゃいそう♡

あえてデニムコーデに合わせたい!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

優雅で凛とした女性を演出してくれそうな、アクリル樹脂の「パールサークルピアス」。フェミニンな甘めコーデにも、ジャケットを羽織ったきれいめコーデにも最適ですが、あえてカジュアルなデニムコーデに合わせるのもおすすめです。途端に着こなしの鮮度が高まり、格上げしてくれそうですよ♡

3COINSで大人気のパールピアスは、ひとつを選びきれないほど魅了的なデザインばかり。ぜひ冬のスタイリングに添えて、センスアップを図ってくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる