1. トップ
  2. ファッション
  3. あ、「洗えるダウン?!」【SHOO・LA・RUE】こりゃ買うしかない!!「超優秀アウター」

あ、「洗えるダウン?!」【SHOO・LA・RUE】こりゃ買うしかない!!「超優秀アウター」

  • 2022.11.25
  • 1765 views

クリーニングに出すのがつい面倒になってしまいがちなアウターを、手軽におうちで洗えればうれしいですよね。そんな願いを叶えてくれる「洗えるダウン」が【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】にあるんです♪ 今回は「シリーズ累計販売数5万枚を突破」したという、軽さも暖かさも備えた、洗える「ベーシック ダウンジャケット」をご紹介。あったかダウンが、まさかの ¥10,000(税込)以下!これは完売前にチェックしておくべきかも♡

ベーシックデザインだから着回しやすい

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「ベーシック ダウンジャケット」は、名前の通りベーシックなデザインとサイズ感で、どんなスタイリングにもマッチする “超優秀アウター” 。スタッフのHiromiさんのようなカジュアルなお出かけコーデにもマッチ!公式サイトによると「ご自宅で洗濯できるので、お手入れらくらく♪」とのことで、マシンウォッシャブル可能なのもうれしいですね。

淡色カラーでまとめるのが推し!

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ベージュ系のワンピースと合わせた、透明感たっぷりの淡色コーデにも「ベーシック ダウンジャケット」が活躍。 スタッフのshionさんは「今年は特にホワイト系のアウターに、同系色のトーンでまとめたコーデがおすすめ。」と推しコメントをしています。 カジュアルだけでなく、きれいめスタイルにも溶け込むところも優秀ポイント♡

長く愛せるブラックも気になる

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

何を着ようか迷う……そんな時に頼れるブラックも気になるところ。トーンダウンしすぎないように、グリーンチェックのスカートを合わせると明度がグッと高まりそう。トレンドに左右されないブラックのダウンジャケットは、とにかく長く愛用できるかも!

サンドベージュで冬のフェミニンコーデに

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

大人ムードと愛らしさを兼ね備えるサンドベージュは、冬のフェミニンコーデにもってこいのカラー。付属のフードを取り外せるとのことで、レディな着こなしも叶えてくれそう。スタッフのHiromiさんが「軽くて暖かい毎日着たくなるアウターですよ」とコメントしているように、サッと羽織れるのに防寒対策もバッチリなところが魅力のようです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる