1. トップ
  2. グルメ
  3. 今年もキタ!キタッ!!【コストコ】年中、売ってほしい♡ 話題の「大容量スイーツ」って?

今年もキタ!キタッ!!【コストコ】年中、売ってほしい♡ 話題の「大容量スイーツ」って?

  • 2022.11.25
  • 34965 views

今回ご紹介するのは、ファンも多い【コストコ】の大容量スイーツ! 大きすぎて購入をためらっていた方も、これからのパーティーシーンなら手が出しやすいかも♡ 美味しそうな商品ばかりなので、販売期間中に要チェックです。

圧巻のビジュアル!「ベルギーチョコレートケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コストコらしいビッグサイズが目を引く「ベルギーチョコレートケーキ」。圧巻のビジュアルで、これは思わず立ち止まってしまいそうな一品です。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、「甘ったるさがなく、軽い食感なので食べやすい」のだとか。スポンジやクリームが何層にも重なり、贅沢な印象ですね。「ほんと美味しくて、冷凍しなくても期限内に食べ切れる」とのことで、お味も抜群のよう。これはぜひ味わってみたい♡

「甘さ控えめ」ならこちら!「パイナップルタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、SNSでも注目度の高いタルトをご紹介。こちらの「パイナップルタルト」は、カスタードフィリングがベースになった一品です。上にはパイナップルの果肉とホイップクリームが乗っており、シンプルな見た目でチャレンジしやすそう! インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると、「コストコのタルトの中では甘さ控えめ」なのだとか。季節によって様々なタルトが登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シーズナル商品も見逃せない♪「パンプキンパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでは、季節のイベントに合わせた商品も見逃せません。こちらは、ハロウィンの時期に販売されていた「パンプキンパイ」。@mirai.costcoさんによると、「2016年頃から毎年パンプキンパイは販売されている」とのことで、今年も楽しみにされていたようです。これからのホリデーシーズンに向けて、どのような商品が登場するのか楽しみですね♪ お見逃しなく!

おやつにも朝ごはんにも♪「北海道バターパウンドケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ベーカリーコーナーの「北海道バターパウンドケーキ」。大きなパウンドケーキが3本入った大容量商品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、「ずっしりしていて大満足のしっとりケーキ」なのだとか。これは食べごたえがありそう! おやつに朝食に、いかがですか?

コストコの大容量スイーツは、どれも心惹かれるものばかり♡ 年中販売希望したいところですが、販売期間が短い商品も多いので、出会えるかは運次第。お店でこまめにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる