1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋のカーデはGUで決まり!あえてのメンズが体型カバーに効く♡バズりカーディガンコーデ4選

今秋のカーデはGUで決まり!あえてのメンズが体型カバーに効く♡バズりカーディガンコーデ4選

  • 2022.11.25
  • 5810 views

GUの新作が続々と登場する中、メンズアイテムなのに女性にバズっているカーディガンが、体型カバーにもピッタリでおすすめなのでご紹介します。

トレンド感のあるチェック柄×オーバーサイズ!

商品名:ブラッシュドヤーンカーディガン

価格:¥2,990(税込)

カラー展開:55 GREEN(写真)ほか、全4展開。

GUの「ブラッシュドヤーンカーディガン」はメンズのアイテムですが女性が着ても可愛いと大人気で一度完売していた商品なんです!

もちもちで起毛感のある柔らかい生地感がとても可愛いです。

カラバリはダークブラウン、ブラウン、グリーン、ライトブルーの4色展開で価格は2,990円。

ゆるっとしたシルエットも可愛いです。

筆者はグリーンを購入しましたが、いろんな糸がミックスされているので高見えするのも嬉しいポイントです。

スキニーコーデも

※モデル身長:171cm

171cmの筆者はグリーンのLサイズを着用しています。メンズアイテムなので悩みましたが、ゆったりと着たかったのでLサイズを選びました。

まずはボタンを全部閉めてトップス風にしてスキニーパンツと合わせてみました!気になるお尻や太ももをちょうど隠してくれるのでスキニーパンツも自信をもってはけちゃいます。

小物もブラックでまとめてグリーンのカラーを引き立たせるコーデにしました。

マーメイドスカート合わせも可愛く決まる!

次はトレンドのマーメイドスカートと合わせてみました!マーメイドスカートはお尻や腰回りがタイトになるのでちょっと気になるという方にもカーディガンで隠せるのでとてもおすすめです。

足元はショートブーツで合わせて女性らしさもプラスしました。

ワンピースに合わせても可愛い!

次はホワイトのニットワンピースに合わせてみました!ホワイトのニットワンピースは膨張して見えやすいのですが、カーディガンを羽織って縦のラインを強調することですっきりと見えます。

あたたかさもプラスされるので真冬にもおすすめなコーデです!

ワイドパンツに合わせてマニッシュにも

最後はブラウンのワイドパンツに合わせてみました。ゆるっとしたカーディガンとワイドパンツなので、インナーはウエストインしてすっきりと見せるのがポイントです。

足元はローファーでマニッシュにまとめてみました。体型カバーにぴったりなメンズのもちもちカーディガン!

また完売してしまうことも予想されるのでぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる