1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上すぎる......この冬は【ユニクロ】‘‘シームレスダウン’’で決まり!

お値段以上すぎる......この冬は【ユニクロ】‘‘シームレスダウン’’で決まり!

  • 2022.11.25
  • 7195 views

もうすぐ冬がやってくる......!アウターを探し始じめている方、ちょっと待って!【ユニクロ】から出ている「シームレスダウンパーカー」が想像以上に最高だったので、今回は@maria_r_t_yさんのInstagram投稿から激推しポイントとサイズ感をご紹介いたします!

なんと言っても暖かい

縫い目のないシームレス仕様だから風が通りにくく暖かいんです!また手首にはリブがついており手首から入ってくる冷たい風もしっかり防いでくれます。ポケットの内側の袋布はフリース素材でポケットに手を入れた時もぬくぬくです♪こんなにあったか機能が備わっているダウンは他にないかも......!

どんなコーデにでも合わせやすい

すっきりとしたフィット感なので、キレイめなシンプルコーデやオーバーサイズの服と合わせてカジュアルコーデ、またスーツの上でも浮くことがないので、とにかく合わせやすい万能アウターです。これからさらに寒くなりますが、機能性も着回し力も満点なダウンは絶対に買うべき!1つ持っていて絶対に損は無いこと間違いなしです♪

サイズ感

このシームレスダウンパーカー、ウィメンズからも出ているのですが、公式サイトを見てみると腕の長さが少し短い印象でした。小柄な女性はウィメンズの物でいいと思いますが、高身長さんや中にニット等を着込みたい方はメンズのものがオススメ◎




※本記事では、@maria_r_t_y様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる