1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月25日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月25日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.25
  • 1012 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Forest」が1位の日!

成功への兆しが感じられそうです。

これから良い方向に進む雰囲気へと変わる日。成功させたいことには、積極的に関わっていくようにしましょう。

誘われ待ちや受け身で過ごしているとチャンスを逃してしまいますよ。「今だ!」と思って動くようにして。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、早め早めに行動することで幸運がやってきます。

20分早めに行動することで、心に余裕ができて◎ 「ギリギリ」はNGワードですよ!

また、長時間座っている場合は、定期的に立って身体を動かすようにしましょう。何時間も同じ姿勢でいると運気が停滞して、身体もむくみやすくなってしまいますよ。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、季節や自然を感じることが大事。

自然がたくさんある場所へ行ったり、採れたて野菜や旬な食材を使ったレストランに行ったりしてみましょう。川や滝などの水の音を聞いたり、鳥の鳴き声を聞いたりすることで、心身ともに癒されそう。

今日は自然を感じられる場所で、なるべく時間を気にせずにのんびり過ごして自分を取り戻して。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

心を解放してあげることが大事。

今日は、あなたがどれだけ柔軟に穏やかに過ごせるかがカギとなります。まるでお告げのように、天から声が聞こえる…なんてことがあるかも。

些細なメッセージも逃さないために、浮かんだ言葉や感じたことはメモに残しておきましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はトレンドに敏感になりましょう!

もともと流行りに敏感な「Water」ですが、今日はさらにジャンルを広げてチェックしてみて。

また、「いいな」と思ったものはすぐ取り入れるようにしましょう。楽しそうなイベントにはすぐに申し込んだり、美味しそうだと思ったらすぐに購入したり。素早い行動が吉ですよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる