1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人からカラオケの写真が…”ナンパ中”の彼氏発見!?→「〇〇の家で飲んでて」”バレバレの嘘”をつく彼に唖然…

友人からカラオケの写真が…”ナンパ中”の彼氏発見!?→「〇〇の家で飲んでて」”バレバレの嘘”をつく彼に唖然…

  • 2022.11.25
  • 7351 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

暴かれた彼氏の嘘…

10年程前の話です。 友人から「カラオケしてたらナンパされましたー!」と、みんなで盛り上がっている写真が送られてきました。 写真をよく見ると、当時付き合っていた彼が嬉しそうな顔をして、カラオケではしゃいでいる姿が写っていました。 その日彼は「男同士で飲みに行ってくる」と、私に言っていたのに…。 フタを開けると男数人でナンパをしに行っていたのです。 彼に電話をしてみると「今〇〇の家で飲んでて、まだ終わりそうにないから帰ったら電話するわ!」と、そそくさと電話を切られたので…。 友人からの写真を転送し「楽しそうなので一生電話はいりません」と連絡し、速攻お別れしました。 (42 歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる