1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Ungrid】新作2Wayキルティングバッグは、この秋冬大活躍間違いナシ!

【Ungrid】新作2Wayキルティングバッグは、この秋冬大活躍間違いナシ!

  • 2022.11.25
  • 225 views

カジュアルでありながら、女性らしさを大切にした自由なファッションブランドUngrid(アングリッド)のスペシャルブックが11月1日に発売されました。

特別付録は「Ungrid[アングリッド]2Wayキルティングバッグ Khaki」です。ヘチマ模様のキルティング素材を使用した、トレンドど真ん中のとっておきアイテム。上品さあふれるカーキとともに、同時発売のベージュもお見逃しなく!

サイズはH16×W27×D9cm。コンパクトな見た目ながら、500mlのペットボトルが横にピッタリ入る。スマホ、メイクポーチ、メガネ、本などの必要なアイテムを全部入れて、おしゃれにお出かけしてみては? 上部にファスナーがついているので、お財布もスマホも安心してしまっておけますね。

フロント部分にはブランドロゴを刺繍。シンプルなデザインながら、ワンポイントが効いています。

内側にはポケットがついているので、貴重品をしまっておくのにおすすめです。

ショルダーストラップは、長さ調節も取り外しも可能です。今日の気分やコーディネートに合わせて楽しみましょう。

表紙と誌面に登場する近藤千尋さんが着こなす秋冬の新作は、コーデの参考になる最旬トレンドが盛りだくさんです。Ungrid2Wayキルティングバッグを持って、秋冬のおしゃれ度を爆上げしてみませんか。

元記事で読む
の記事をもっとみる