1. トップ
  2. ファッション
  3. 大・大・大注目ーーッ!!【しまむら】いま激バズり中!「話題のトップス」知ってる?

大・大・大注目ーーッ!!【しまむら】いま激バズり中!「話題のトップス」知ってる?

  • 2022.11.25
  • 1940 views

コーデに華をプラスできる主役級のトップスは、【しまむら】で賢くGETしましょう♡ 今回は激バズりしているとウワサの「グラデーションニットトップス」を紹介します。
華やかなグラデカラーのニットトップスがあれば、きっと冬のお出かけも楽しくなるはずです。早速見ていきましょう!

スポッと羽織れるロング丈カーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず初めに紹介するのは、カーディガンタイプのグラデーションニット。お尻まで隠れる丈にアクセントとなるポケットまでついていて、すっぽり羽織ればコーデが明るくキマります。
特にピンク系のグラデは、女子っぽコーデで出番が多そう。ブラウンのキャミワンピの上に羽織れば、それだけでお出かけコーデが完成です。

グラデカラーで品よくまとまる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さきほどのニットカーデを、オレンジ系のカラーパンツに合わせたスタイリング。色 × 色の上級者コーデも、グラデカラーのカーデなら浮いて見えず品よくまとまってくれます。
インナーや小物を白で揃えると、クリーンに見えやすいのでおすすめです。

メッシュとグラデで抜け感コーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはイエローがベースになったグラデーションニットで、スタイリングしやすいプルオーバータイプ。メッシュのような編み地で、ナチュラルな抜け感を演出できます。
例えばマーメイドスカートのようなロングボトムに合わせても、重たい印象にならないのが嬉しいところ。寒い日はタートルネックとレイヤードするのもアリ。

サイズUPしての購入報告も

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんの購入報告では、「⁡あえてのLを購入してオーバーサイズになるように着用」とのこと。身体のラインを拾いにくいゆとりニットになるので、体型カバーしたい方にもぴったりです。
ちらりと見えるだけでも印象的な柄ニットは、冬コートのINにするのにもちょうど良さそう。人気のアイテムなので、完売前にお店へ急いでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる