1. トップ
  2. ファッション
  3. 「圧倒的、存在感!!」【しまむら】気分上がる!「ニットトップス」見逃せない♡

「圧倒的、存在感!!」【しまむら】気分上がる!「ニットトップス」見逃せない♡

  • 2022.11.25
  • 1686 views

コーディネートのアクセントにぴったりなトップスを、プチプラアイテムが豊富な【しまむら】で発見! 今回は取り入れるだけで気分まで上がりそうな、おすすめ「ニットトップス」のご紹介です。シンプルな着こなしでもコーデ映えするので、ぜひチェックしてみてください♪

ふわふわボリューミーなおすすめニットトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フェザークロップドニットトップス」は、ふわふわのフェザー風素材がコーデ映えしそうな一着です。カラフルなオレンジとブルーの色味は存在感があり、コーデ全体の印象がガラリと変わりそうですよ。トレンドライクなクロップド丈のトップスは、ボトムスを選ばない万能アイテムにもなりそうです。

秋冬コーデにヘビロテしたい青ニットカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットカーディガンは秋冬コーデには欠かせないアイテムですよね。こちらのアイテムはシャギー素材でボリューム感がありつつも、Vネックですっきりと着こなせそうです。インフルエンサーの@happychika713さんは「お値段以上の可愛いお洋服でかなりのお気に入り」とコメントしていますよ。

レイヤードコーデでも楽しめる水色リブニットトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少しくすんだようなブルーが素敵な、こちらのリブ編みニットトップス。ベーシックなシルエットなので幅広いアイテムとの組み合わせを楽しめそうですね。アウターの下からのぞかせるのも◎ インフルエンサーの@____a.r13さんは「むちゃくちゃ色味可愛くて一目惚れ」「イエベの私でも着れました」と大絶賛です。

首元デザインが可愛い赤色ニットトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モックネックとボタンのデザインがポイントのこちらのアイテム。一枚で着てもシンプルすぎずおしゃれな雰囲気になりますよね。コンパクトなサイズ感のアイテムなので、シルエットをすっきり見せたい日のコーデにもおすすめですよ。またジャケットやアウターのインナーとしてネック部分のみを見せるのもgood!

今回は圧倒的存在感で気分まで上がりそうな、しまむらの「ニットトップス」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@happychika713様
@____a.r13様
@nappi_tknkgram様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる