1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た目もあったか♡ 「白ケーブルニット」着回しテクニック

見た目もあったか♡ 「白ケーブルニット」着回しテクニック

  • 2022.11.25
  • 1645 views

見た目もあったか♡ 「白ケーブルニット」着回しテクニック

寒い冬、見た目にもあたたかな「白ケーブルニット」で着映えを実現! しかし、ボリュームがあるだけにバランスが取りづらく、着こなしが一辺倒になる… というお悩みも。そこでそんなニットの着回しアイディアをお届け!

これで良バランス! 着回しコーデ3選

▼LOOK.1
WEAR(@miii207)

表情たっぷりな白ケーブルニットは、アイボリーのノーカラーコートを合わせることで首元をすっきり見せながら色を馴染ませると良バランス。そこにブラウンパンツを合わせ、温感たっぷりに。小物は黒をセレクトし、ほっこりするのを防止。

▼おすすめのアイテムはこちら

ボリュームスリーブケーブルニット

ZOZO

ゆったり着れるワイドサイズとボリュームスリーブでこなれ感たっぷり。

ノーカラーミドルコクーンコート

ZOZO

生地はしっかりとした厚みがあるので冬にも安心。ゆったりとした身幅のビッグシルエットで、厚めトップスももたつかない。

【web限定S,Lサイズ・セットアップ対応】センタープレスセミフレアスラックス

ZOZO

上品なウエストデザインと、適度にハリのあるさらりとした生地が高見えに貢献。

▼LOOK.2
WEAR(@kazumi1026)

ケーブルニットの存在感を引き立てるべく、コーディネートの主役として活用。インに白の色味を変えたハイネックニットを仕込めば、防寒力もアップして安心。さらにオレンジのアームウォーマーを忍ばせ、リズミカルに整えて。

▼おすすめのアイテムはこちら

ヘリンボーンドルマンオーバーニット

ZOZO

たぽっとしたシルエットが大人かわいいドルマンスリーブ。やわらかい質感で着心地も抜群。

もちもちハイネックニットカラーインナープルオーバー

ZOZO

トップスとしてもインナーとしても使えるコンパクトなニットプルオーバー。身体のラインを拾いすぎない程よいシルエットが心地良い。

リブアームウォーマー

ZOZO

ふわふわの柔らかい肌触り。長すぎず、短すぎないくしゅくしゅとたまる絶妙な長さで取り入れやすい。

▼LOOK.3
WEAR(@amoria)

白ケーブルニットはトップスとして着用するだけにあらず! マフラー感覚でさっとアウターの上に肩掛けすれば、薄手ニットよりも立体感がアップして着映え力ばっちり。ストライプシャツをインに取り入れ、メリハリしっかりな装いへ。

▼おすすめのアイテムはこちら

【WEB限定】ケーブルドルマンBIGセーター

ZOZO

肉厚で温かみのある素材感がポイント。立体感のあるケーブル編みでシーズンムードをアップ。

シャンブレーステンロングコート

ZOZO

角度や光の当たり方で色味が変化するシャンブレー生地を使用。襟は付属のベルトでスタンドカラーにすることが可能。

ボリュームスリーブBIGシャツ

ZOZO

ボリューム袖とゆったりとしたシルエットで気負いなくさっと取り入れられる一枚。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる