1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が不倫相手と妊活>「働いてない…!?」夫の浮気を調査する探偵からの電話で驚愕の事実が発覚…

<夫が不倫相手と妊活>「働いてない…!?」夫の浮気を調査する探偵からの電話で驚愕の事実が発覚…

  • 2022.11.25
  • 865 views

一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。そして、「これからは静岡メインで出張に行く」と言い出した夫。てんさんは、さっそくそのことを探偵の小南さんに報告します。すると小南さんから「尾行してみます」と連絡が来ます。一週間後、出張に出かけた夫を小南さんが尾行しますが、彼がそこで見たものは…。

「これからの出張は静岡がメインになる」という夫の発言を、探偵の小南さんに報告するてんさん。すると小南さんから「尾行してみますね」との返事がありました。真実を知るのが怖いてんさんでしたが、いよいよ出張中の夫の行動が明らかになり…。

ついに尾行開始!でも真実を知るのが怖い…

夫が今後静岡メインで出張に行くことを、探偵の小南さんに共有したてんさん。すると、「尾行してみますね」との返事が返ってきました。小南さんの言葉に、少し尻込みするてんさん。夫と不倫相手に制裁を下したいとは思っていても、やはり真実を目の当たりにするのは誰でも怖いし不安ですよね。

そして一週間後、また夫は出張に出かけていきました。てんさんは小南さんと連絡をとり、夫が静岡に向かったことを伝えます。「もしこれで2人が一緒にいる証拠がとれてしまったら⋯離婚?」と思い悩むてんさんですが、そこに小南さんから電話がかかってきます。

電話の内容は、「出張中も仕事はいつも通りありますよね?」という確認でした。不思議に思いながら、「さすがに仕事はあるはずです」と答えるてんさんでしたが、なんと小南さんから伝えられたのは、私服に着替えて不倫相手とデートする夫の姿だったのです! 夫のまさかの行動に、てんさんもさぞビックリしたことでしょう。

一家を支える大黒柱が仕事もせず、不倫相手と遊んでいる…。そんな事実が判明したら、皆さんだったらどうしますか?

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる